123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-07 (Wed)
2005年2月7日。
当時見てたHPのみんながブログを始めていったので、
流れにのって始めたブログ。・・・第一回目のブログ

気が付けば丸2年も続いていました。


ブログを始めて沢山の人と出会い、やってよかったなって改めて思います。
毎日見てくれてる人、たまたま辿り着いて見てくれてる人、
義理で見てくれてる人・・・本当にありがとうございます。

毎日の文章からどんなヤツかバレてることもあるかと思いますが、
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。
そんな日、新たなブログを作成中。

「やりたい!」って思ったらすぐにでもしたくなる性格。
今日・明日には完成してリンク貼ります(多分)

何のブログかは想像つくかと思いますが、
そちらもまた覗いてもらえたら嬉しいです。
| 未分類 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

