123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-03 (Sat)
花沢類の鼻の下がくっきりなとこに目が行くhitomiです(笑)
今まで全然気にならなかった・・・

あたし松潤って苦手だったよ?

なのに最近・・・・・・

ちょっとカッコイイって思うことが増えてきた。
道明寺や頼を見たからだ!

だからドラマが終わったらこの想いも落ち着くでしょう(笑)



そしてタキツバ追加。

なんで大阪が追加でラスト??

冬に来たからもういいよ・・・。
だったら行くなよって感じだけど、やっぱり申し込んじゃうんだよね。

今回は取れたらラッキー気分で挑みます。



そして相葉ちゃん。

今まで誕生日くらいしか知らなかった(1日違いだからすぐ覚える)んで
改めてwebで身長とか見てきました。

旦那よりちょっと低い感じだからイメージしやすい(笑)
相葉ちゃんって背が高いんだね・・・・。

近くで見てみたいなっ



| ジャニーズ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

