12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-08 (Wed)
【果てなき空】や【ミセテクレ】【ONE】などの着うたが
DLが出来ないことを問い合わせてみたんだけど、回答が来ました!

結局レコ直さんのデータ不良だったらしく、無料でDLさせてもらうことができたよ。
でも【ONE】だけまだ調査中らしいです。
やっと【ミセテクレ】のすばちゃんが聴けた~
【果てなき空】、最初はマル?って思ったら亮に聴こえた・・・
やっぱり2人の声聞き分けにくいな

何かの用で問い合わせしようと思う方は、携帯の情報が必要になるので
PCじゃなく、携帯から問い合わせしたほうがいいですよ!<経験談>
| 関ジャニ8 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

