12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-28 (Sun)
昨日、初めて飲んでしんどくなりました。

初めて飲んだのがまずくて、それが原因と思う。
友達も「薬みたいな味」って言ってたし・・・。
でも嵐を見ながらだったからそんなに気にならなかったんだけど、旦那連中が帰ってきて嵐を消したとたん、しんどくなって帰ってからも目が開かないし、歯磨きするにもずっと壁にもたれないと辛いくらい。もしかしてこれが酔ってるってヤツですか?


友達に嵐を見せた感想。
 松潤:ずっとカッコイイって言ってた。
 相葉ちゃん:No.1ホストみたい。キレイな顔(ツルツル)してる。
 にの:普通な子(あんまり興味ないって)。でもソロみたら歌上手くてイイって。
 翔くん:二の腕がカッコイイ。
 大野くん:可愛い
だそうです。嵐以外では仁が好きらしくて「松潤好きで仁が好きなの子は錦戸も好きって多いで」って言ったら「錦戸くんは肝臓悪そうやもん」っていつも言うの。
亮の黒さ?がそう見えるらしいんだけど・・・。
前にも言ってたけどやっぱりエイトでは亮よりヒナがいいって。

すっぴんあらしも見せたんだけど、にのはドラマでのイメージしかないから「イメージ違う~」って(笑)「仲いいねんな」とも言っておりました。
今回は【僕妹】見た後だから嵐見せれたけど、ホントはエイトを見せたいんだよね。けどタイミングが難しそう・・・。今度2人で家で飲む機会があったら考えてみようかな。
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

