12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-07 (Tue)
まだ振り込みもしてない段階なのにすでにチケットが取れない気がする毎日。
激戦だと言われてる(?)NEWSやカツンが取れてるお友達の結果を聞いて、
余計にそんな気がしてしょうがないんだよ・・・。

あたし、すばるに会えるんでしょうか

今日のぷいぷいは相変わらずなパーマヘアーでした(笑)
すばる+山田だと章大がいちばんちゃんと話すのかな・・・
男前さんはダメですね(笑)

でもロマネスクのPVと言って流れた、レコーディング風景での
自分の静止画を見てかっこいいですね。と言っちゃうすばる、かっこいいですね

いつもエイトが出てる番組が流れてると自分の部屋へ行く旦那。
今日はぷいぷい見てるのに自分の部屋に行かなかった。
TVでは「関ジャニのみなさん~」とか言ってるのに、HDD録ってるのも分かってるのに・・・。
もしかしてこの3人が関ジャニだと認識出来てない?
「まさかこの中に嫁が好きな奴がいる」とは思ってないのかな(笑)

こんなに色々考えても、旦那は全く気にしてないんだろうな~



みみちゃん・あこちゃん・さとみちゃんありがとう。
みみちゃん
あそこにこっしーはいなかったんだ~。
いたとしても前の2人しか分からないや(笑)
後ろの人は顔が見えないから・・・


あこちゃん
てごがいる時はこっしーがいないっていい感じだね(笑)
あのてご、すっごいかっこよかった!!


さとみちゃん
ハガキが最後だったの??
ギリギリ間に合って良かったね!
名古屋・・・まだ迷ってるんだ(笑)
あたしは遠征費ないから諦めつくだけだよ。
しょーがないだもん(笑)


| 関ジャニ8 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

