12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-20 (Sat)
今日は友達と新年会

奈良の友達がいるからいつもミナミなんだけど、風邪で寝込んでるから無理になったんで急遽場所が変更になって、先日子供が歩道橋から落とされちゃったとこまで行ってきます…
早めに出てまずは『ジャニショ』へ。相葉ちゃんの写真に迷ったけど何も買わず。

歩いて難波の『無印』へ。切り抜き用のファイルを購入。鞄が1995円だったんで少し悩んで購入。
…ここ数カ月の間に無印にてこの値段で買った鞄は3つ目。

次は歩いてRAMを買いに『日本橋』へ。いつも買うやつのパッケージが変わってたから気付かなかった…。そこから近●電車まで歩いて移動。

焼肉の匂いが漂うとこで乗り換え。実家にいたころは普通しか止まらないから普通に乗るけど、今日は準急に乗れるから早いよ(笑)

ではそろそろ到着。
飲んで食べて喋ってくるね。
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

