12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-16 (Tue)
届いたの!
【いざッ、Now】のDVD。

あたしが初めて行った嵐コン。

あたしの記憶にあるのは『ハダシの未来』。
席がバクステ側だったし、唯一、ついていけた振りだから。
それから『ニノのソロ』
こんな感じの曲好きで、いいな~って思ってた曲。

この2曲しか記憶になかったからDVD見てもほとんど覚えてない(笑)

マルチアングルは相葉ちゃんですよ!!
一応、一通り見たよ。
みんな踊りにも個性があるなぁ~って見てた。
でもやっぱり相葉ちゃんの全てが可愛い。
立ち位置が立ち位置なんでめちゃめちゃ恥ずかしそう。
そんな恥ずかしそうにしてるのが可愛い!!

この1曲だけで買ってよかったって思いました。


| 相葉雅紀/嵐 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

