12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-16 (Tue)
カレンダーのこと少し話してた。

今回はそれぞれやりたいように撮影したみたい。
ヒナは1人で濡れ場をしたとのこと。
すばるは・・・・それは買ってからのお楽しみだそうです。

細かいレポは他で見てください(笑)


27日に【僕妹】見に行くつもりだったのに、
あたしが行こうとしてる劇場だけ2/17公開だった・・・
他のとこは20日からなのにな・・・。
最近よく行くとこにしてもいいんだけど、
そこまで友達の運転で行くのは危ない(笑)ので、
2/17に行くことにしました。


『愛読ブログ』でチェックしてる、志村さんの【ken's blog】
更新されたみたいなんで見に行ったら、日曜日に相葉ちゃんとゴルフに行ったことが書かれてたよ~。
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

