123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-05 (Sun)
あの編集の仕方、すごい助かります(笑)
不要なとこは残さない者としては編集しやすいな。

テゴのメドレー、良かったよ。
この子歌上手くて嫌いじゃないから残すことにしました。(リピするかは別)
あとは『JJ』ね。
あまり書かないけど何気にリピしてるんだよ、あたし
だって裕翔といのちゃんはずっと好きだからね。山田涼介くんも可愛いし・・・。
※好きと言っても『可愛いから好き』って意味ですよ。

亮と東新という、珍しい絡みも面白かった。
マッスーと翔央は【愛Q劇場】思い出したな~。
あと、PのソロってPが詞を書いてたって初めて知った
城Hで見たよりTVで見るほうがいいな。ちゃんと見れるし。
ちゃんと見れるとか言いながら、実際は「こっしーはどこ?」って探してた(笑)
でも結局はW幸さんしか分かりませんでしたけどね。

Jr.のことを書いたついでに・・・
今年に入ってからこっちでの放送が無くなったと思ってた【Ya-Ya-yah】。
放送曜日が変わってたなんて知らなかった。それだけ(笑)
昨日のゲストが陣さんだったでも早送りして消しちゃった
最近、陣さんがジャニと共演するのは嬉しいけど苦手なGとばかりだから見ない


いくちゃんありがとう。

いくちゃん
今発売の分にはSHOCKなんや・・・
役に立てなくてすまんね。
| ジャニーズ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

