12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-09 (Tue)
急遽、お誘いいただいた凱旋コン・オーラス。

席はFブロ21列で後ろだったんだけど、
バクステ側だし、クレーンの時はめちゃめちゃ良かった!!
全部で5回、一人一回は乗ってくれるのにビックリ。
(でも実際は相葉ちゃんが2回でにのは乗らなかった・・・)

始まるまで全然ドキドキしなかったんだけど、
OPで今までのPVが流れたのを見てたら鳥肌たってた。
ステージに5人が現れて、双眼鏡で見てもあまり実感なくてTV見てるような不思議な感覚。

【ハダシの未来】
Gブロ前ににの。にのを見ながら一緒に振り。
踊ってるにのがめっちゃ可愛くて「これはホントに世界の二宮なの?」なんて思いながらにのにロックオンでした。

【アオゾラペダル】
みんなバクステ付近に。
あたしらの前(真下)が松潤。その横(Eブロ前)が相葉ちゃん
やっと近くで見れた相葉ちゃん。
この曲好きだし、ずっと相葉ちゃん見せてもらったし、
これはもうあたしの思い出の曲になりました。
相方も松潤で凄い堪能してたよ(笑)

【相葉ちゃんのソロ】
なぜかこっちに向かってくる相葉ちゃんを見る前にJr.をチェックしてた、あたし(笑)多分、先頭にいたのはカトユキくんだと思うのですが・・・。
そして、相葉ちゃん。
来たよ!クレーン乗っちゃったよ!
めちゃめちゃドキドキだよ!
凄い手を振りたかったのにこの曲振りが多くて・・・(悲)
「なんでこんなときにクレーン。。。」と贅沢を。

【MC】
最後にドラマの宣伝をするにの
「関西ジャニーズの横山くんも出てます」
とヨコはエイトではないと発言。
「でも関西ジャニーズに横山くんがいたら問題だよね?」
って誰かが言ったら「横山きみたかくん」といい直す相葉ちゃん。
「きみくん、きみくんって言っちゃダメだよ」って松潤。
「自分もきみくんって言ってんじゃん!」って誰かに言われてた気がする。

【Blue】
クレーンには大野くん
あたしはスクリーンの歌詞見ながら口づさんでたけど、
大野くんもちょっと見せてもらって、後は気が付けばG・Hブロ辺りにいた相葉ちゃんを見てました(汗)

【松潤ソロ】
普通にアリーナを歩いて歌う松潤にビックリ。
これが普通なのかな?

【WISH】
これはアンコールだね。
また来た!また相葉ちゃんがクレーンに乗ってくれたよ!
今度こそお手振りを・・・。
この日のために作った相葉ちゃん団扇といつもアンコールで使用してる団扇の2本持って頑張った!
相葉ちゃん、見てくれたよ!!めっちゃ嬉しい!!

でもそんなあたしの嬉しい気分を上回る出来事が・・・。

Wアンコでバクステに3兄弟+BAD+丈一郎の登場。
「関ジャニ」って聞こえた時点でちょっとパニック。
今まで結構静かに見てたのに「キャー!キャー!」と絶叫。
相方に「淳太もいてるで」って言われても、とにかくすばるを確認しなければ。そしてゆっくりみんなを確認。
淳太が目立つピンクの服なの。しかも後ろ姿がプリンスそっくり!!BADに挟まれて立ってる丈はめちゃめちゃちっちゃいし(笑)「何で、丈?」って思ってた。
みんなはAブロ側からメインステに・・・。
「誰かこっち通ってよ!」って思いながらも双眼鏡ですばるをガン見。私服覚えなきゃ!とかいろいろ考えて見てた。
お水の入ったペットボトルを持ち、謙虚に頭を下げながら歩くすばる。このときは相葉ちゃんを見に来たってことは頭から消えてたはず。
このとき【A・RA・SHI】で最後のいいとこをヨコが台無しにしちゃって嵐ファンの人のブーイング。eighterとして笑ってしまったけど、嵐ファンの人にしたらイヤだっただろうね。あたしもエイトの最後のいいとこを他のゲストに台無しにされたらムカツクと思うし・・・。


こんな感じでした。
嵐って一緒にする振りするのが多いね。
全然ついていけなかったよ・・・。
それに驚くコール?とかもあったし、
みんなが嵐に対して反応するのも意味が分からなかった。
でもまた行きたいって思ったし、
ドームまでにもっと覚えようと思ったよ。

クレーンに乗った嵐のみんなを近くで見て
いちばんオーラ?威圧感があったのは『松潤』でした。
世界の二宮さんを近くで見れなかったのは残念だけど、
最後の挨拶で「俳優だと言われるけど、天邪鬼な僕はアイドルですって思ってる」みたいなことを言ってた、にのにちょっと感動しました。

最後にすばると淳太の登場でちょっとおかしくなったけど、
終わった後はずっと「相葉ちゃん、可愛い!」連呼だった。
今年最初のジャニコンで自分の好きな人を一度に見れてやっぱり嬉しかったです。

相方にも言われたけど、今回すばるが見に来てることに気付かない席でよかった。以前行ったTOKIOではヒナマルがいるのを見つけてしまって、TOKIOファンのみなさんとは逆を向いてヒナたち見てしまってたし、NEWSですばると大倉来たときもアリーナ最前にいながら後ろにいるすばるがめっちゃ気になって、Jr.見るふりしてすばる見てたりした。
だから今回もすばるを見つけてたら相葉ちゃんより絶対すばるを見てたと思うの。なので相葉ちゃんを堪能できてホント良かったよ。
| 相葉雅紀/嵐 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

