12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-07 (Sun)
昨日は3誌を買って、友達夫婦とご飯行ってきました。

話の流れで「関ジャニの誰が好きなん?」って2人につっこまれ、
旦那の前ではあまり言いたくないから「・・・歌ってる子。ちっちゃい子。髪の毛長い子。」などで答えてみたら、友達より友達の旦那のほうが「分かった!」って。
「中居くんに似てるやんな?夜中の番組見てるから俺知ってんで。あのちょっとアツイ子やんな?」アツイ子って(笑)確かにすばるはアツイ子やんね?って言うか普通の人から見てもすばるがアツイって伝わることにいちばん驚いたよ!

友達には携帯の写真見せたら「分かった!この子顔キレイやんな~」って言ってた。でも友達はオーソレの影響で「あたし村上くんがいい」って言ってました。

このあとちょっとした悲劇・・・(笑)
ご飯の後、友達の家に行ったんだけど旦那が途中で買った本を持ってきたの。で開けたら自分の買った本じゃなくて、あたしの買った3誌。

「間違えて持ってきた!」って言いながら全部出され、
友達夫婦は珍しいからか、全部並べでパラパラ見出し、
「可愛いな~」とか「関ジャニどこ?」とか友達なんか
藤ヶ谷見て「あたし好きなん、この子やんな?」って言い出すし(笑)
ハードビンナップ見て「(すばる)この子やんな?なんか雰囲気違うな~」って友達の旦那は言うし、友達は亮を指さして「あたし、この子好き。あっ、この子(ヒナ)も好き」って言うし・・・。

この夫婦といたら旦那には内緒にしてるあたしがさらけ出されていくって感じ(恥)

「あたし月曜、嵐行くねん」って友達に行ったら
「いいなぁ~。あたしも松潤会いたい!」って言ってた。


この子も結構ジャニは好きみたい。友達の旦那が言ってた。
そんな友達のいちばんの好みはイノッチです(笑)
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

