123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-31 (Sun)


今年は【NEWS】に始まり、【錦戸LIVE】
そして3日間充実だったG/Wの【FTONコン】に【あずみ】
毎年恒例の【サマスペ】
エイトでは初めて遠征し、神戸ではホントに思い出いっぱい出来た【全国ツアーコン】
貴重な関西Jr.の初回を経験した【Firstコン】
1年半ぶりな【タキツバコン】、そしてそして【マルのソロ】

いちばん行きたかった【すば倉】に行けなかったのは残念だけど、
こうして振り返れば今年も思い出がいっぱいです。


ありがとうeight。
ありがとうeihgter。

ありがとうsubaru。
愛してます。

ありがとう。

今年、一年中男前でいてくれてありがとう。

来年もいっぱいすばるに会いたいな・・・。
今年、初めて会うことができた、愛香ちゃん、さとみちゃん、まちちゃん、みことさん。
相方やほづみちゃんを通じて会うことができた、なおちゃん、rikoちゃん、ripuさん、ちずちゃん、よっちゃん、ともさん、赤レンジャーさん、アブーさん、雨音さん、すみれさん、にいなちゃん。
そして何度か会ってくれてる、ほづみちゃん、りえちゃん、とんちちゃん、すうちゃん、ヨッチ、tokoちゃん、凪ちゃん、栞ちゃん、あいこちゃん、きらさん、菜緒ちゃん、あこちゃん、みきちゃん・・・そして相方。

みなさん、ありがとう。(抜けてる人居ないよね?)


実際に会えなかったけど、
ブログを通してお世話になった皆様もありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。


| 関ジャニ8 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

