12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-29 (Fri)
【今年のeightニュースは?】アンケート、
11/22~12/28の間に、158票の投票をいただきました。

投票の結果、ダントツだったのは、
【すば倉BAND】・・・(68票/43.0%)
  ・すばるが心から楽しそうでした☆
  ・感動をよびました。
  ・すばソロではなかったですが大きな一歩です。
  ・やっぱりすばるスキやし
  ・すばる最高!!   など沢山コメントいただきました。

次に【章大・マル・ヒナのソロコン】・・・(29票/18.4%)
1票差で【全国ツアー】・・・(28票/17.7%)
  ・やっぱ∞が全国区になった事!

以下、【関ジャニ∞主演ドラマ】・・・(12票/7.6%)
【錦戸LIVE】・・・(9票/5.7%)
【大倉・マル・山田のドラマ出演】・・・(6票/3.8%)
【滝沢演舞城】・・・(3票/1.9%)
【Another's ANOTHER】・・・(2票/1.3%)
【サルヂエ出演】・・・(1票/0.6%) 
              とこのような結果になりました。

沢山の方にご協力頂き、ありがとうございました。
来年も沢山eightニュースがありますように・・・。
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

