12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-27 (Wed)
やっぱりこっちのドラマだとロケ場所も
見たことある場所だったりするから見てて楽しい。

大学が近所の大学だったのにはいちばん驚いた(笑)
こんな近くにヒナとか来てたなんて・・・。


ドラマの感想は・・・
・章大よりヒナの体が好き。
・ヒナはこの時の髪がいい。くらい。
ドラマよりヒナの感想やけど(笑)

早く明日の【ダブル】が見たくなったよ~

<あたしにドラマを頼んでくれてるお友達さんたちへ>
今回、ドラマの宣伝で出たいろんな番組も一緒に入る予定です。
だから一緒に入れておきますね!!
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

