123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-05 (Sun)
トイレットペーパーとキッチンペーパーを間違って買ったというアツの日記。

そこにはアツと斗真、山P、光一くんの4人でつるんだお話が。
20歳の山Pにジェネレーションギャップを感じないと言われた32歳のアツ(笑)
斗真にはこの先輩ぶっ飛んでると言われ・・・。
そういうとこがアツらしくていいんだけどね。

斗真に続き、タキや山Pの日記にまで登場するようになったアツ。
こんなに後輩に慕われるようになるなんて

いつかすばると一緒になる日もくるのかな??



まちちゃんありがとう。

まちちゃん
ヒナと話す、すばるいいよね~。
前回の痔の話も面白すぎてよかったけど、自然な感じも好き。
ヒナの『無限の想い』あたしも好きだからお願いしたい。
そのときはバックに淳太がついたら淳太を見てしまう恐れあるけど(笑)
| 佐藤アツヒロ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

