123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-21 (Thu)
前回のK'sデンキは相方がよく行く店舗らしいけど、
今回は最近我が家でよく行く店舗でした!

この間買ったPCのキーボードも
少し前に買ったウォシュレットもあそこで買ったもの。
自分が行ってるお店に来てたなんて嬉しいなぁ~。

あのトランペットももちろん知ってる。
横に同じ種類でギター(ベース?)もあったんだけど。
旦那が高校の頃バンドしてたとかって言って使ってた。

充電の電池、ずっと旦那が欲しがってたから
これを機に買ってみてもいいかな~なんて動機が不純すぎ(笑)

EDで関ジュ・・・。
番協行ってたお友達にそんなの聞いてなかった~(笑)
もちろんめっちゃリピしましたよ。
淳太に長尾っちに千崎くん。
好きな子増えていくのヤバイなぁ・・・。

| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

