12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-05 (Sun)
すばるとヒナの2人でするのは8/6以来の聞く
以前は何を話したか、全然覚えてない2人。
もしかして・・・痔の話ですか??
あのあとマジサマで2人の絡みを見るたびにこの話が浮かんで大変だったよ(笑)

F・T・Oの話では、「2006年、村上ソロデビューありえます」発言。
以前のレコーディングの時にヒナの歌声でテープが飛んでしまったらしいんですが、
今回は、自分の出した声と自分で聞いた声に差がないのでバッチリなんだって。

今日もヒヨヒヨコの話するさかい。←CM前にすばるが言った一言。
ちょっと噛んでたね(笑)

オニギシが流れて少しトーク。
長男のユウさん、俺ばっかしプロモーションしてると。言ってたみたいで
それを聞いたバルさん何か殺虫剤みたい(笑)あいつ、1人必死やねん。って言ってた。
実は三兄弟の曲、4曲共レコーディングしてあって、
三兄弟(F・T・O)が売れれば他のも出せればいいなって思ってる
んだって。

<聞けメロエイト~頑張ってる歌>
ヒナはマイケルジャクソンの『ジャム』
最近(今更)マイケルジャクソンにはまってるらしい。
それを聞いたすばるは、
まずいな・・・村上が顔真っ白になってるかも知れん。っていう心配してたよ(笑)

すばるは渋谷すばるの『Greedy』 きちゃったよ、流れちゃったよ
イントロ聞いて思わず喜んだよ興奮したお友達からもきちゃったよ
OPの話聞いてて、「2人の時は聞けメロいらないよ~」って思ってしまってたんだけど
聞けメロのおかげでこの曲聴けて良かったよ。

すばるが選んだ理由は「頑張って作ったから。」そうだよね
普通のバラードには飽きてきていて、中島美嘉のフェイクを聞いてジャズみたいなんがいいと
スタッフさんに言ったらフェイクを作ってた人が曲を作ってくれて、それにすばるが詞を作ったって。

すごいよ~すばる~

村上さんもジャズしたいって言ったら「ダメだよ」って即答された(笑)
ホントはヒナもジャズで歌を聞かせたかったんだっていつか聞けるといいな~。

<アドリブエイト>『酔っ払いの女優』『カメラマン』
相変わらずグダグダですぐ脱ぎたがる・女優のすばる子さんが面白い。
2人も「リスナーが面白かったらいい」って言ってたくらいだし、タイムアウトでもOKだよね。

今日聞いて思ったこと。
やっぱりヒナと話す時のすばるは大好きって思いました。
っていうか2人の会話が大好きです。


いつも聞きながらノートに走り書きをしてココに書いてます。
すばるがいる日は1ページ使うのに対し、
いない日は半分も使ってないってことに今日気がつきました

もし(多分いないと思うけど)すばる以外の日が知りたいのにって方いましたらすみません。
ご存知の通りすばる大好きっ子なんでお許しを(笑)



ヨッチ・すうちゃん・さとみちゃんありがとう。




ヨッチ
ウチにもまだ来ないよ。
東京と大阪行くならヨッチも費用が大変だね。
この為に働いてるとはいえ、どうも生活費に消えてしまうんだよ(泣)


すうちゃん
G/Wはどこも高いもんね・・・
でも安い時期と15000円も違うのは大きいな~。
来るからには楽しんでいってね♪
いいことありますように・・・


さとみちゃん
ウチにもまだ来てないの~。
演舞城に4回行って、大阪・東京も??
すごいな・・・。それだけバイト頑張ってるもんね!
大阪では会えたらいいなっ。
| テレビ・ラジオ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

