123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-17 (Sun)
帰宅後、服も着替えずに即見ました。

とにかく言えるのは「辞めずにいてくれてありがとう」

関風も今まで見た中でいちばんいい映し方だった気がする。
すばるも楽しそうだったね、髪の毛乱れてたけど(笑)
すでにリピが止まらない…
タキツバ見たにも関わらず数時間前まで頭の中は淳太だったけど、あっさりすばるに戻ったよ~(笑)>相方へ私信
| 携帯より | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

