12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-17 (Sun)
行って来ました、松竹座。

初日の追加だったんでホントの初回です。
席は1階3列右側でした(Sさん、ホントありがとう)。
残念ながら照史側だったんで淳太より照史ばかり・・・。
でも菊岡側でもあったんで相方にはいい席でした。
OPから目の前のステージには向井ブラザーズ。
初めてちゃんと見て、弟が可愛いって思った。

そして淳太の登場は2階の左桟敷から。
あたしはちょっと遠いけど、淳太に夢中。
他に誰がどこって分かりません。
でも1階の右桟敷には文ちゃんがいてめっちゃ近かった!!
文ちゃんね、ネイルしてた(笑)

最初から跳ぶ曲の連続でずっと腕上げっぱなし。
もうホントめちゃくちゃ楽しかった。
次から次へとみんなが前に来てくれるから見るのに必死で
何を歌ったとか記憶にないのが残念です。
だからユニット別に書いて行きます。

【BAD】
もうね、王子様だよ、淳太は。
とにかくカッコイイ!!
白いパンツに白いジャケットとか赤のパンツに赤のジャケットとか、半端なくカッコイイ!!赤のときは『情熱』歌ってて、これもまたカッコイイの(笑)白のときは『仮面』だった。
昨日、安田組の2人に「淳太の踊りは変だよ」って言われたけど、あたしにはどこが変なのか分かんない。今日も全然変じゃなかったもん!
あんな近くにきても、手を振ってくれたってことは無かった。
周りに淳太の団扇多かったしね。
でも全然大丈夫。見てもらえなくても自分から見れただけで十分なの。けどね、MCのとき、あたしはずっと団扇見せてて、淳太は照史の方(いつものヒナの位置)向いてるから、何度か
「見た!」っていうのがあったから(笑)
『ジャンボ』の時、♪ジャンボ!ってとこで龍規に向かって指差してた(デカイって意味でね)淳太がこれまた可愛いんだ・・・。

照史はホント申し訳ないくらい見てくれるね。
前にカツンコンでスタンド最前だったときも毎回「あたしの団扇は淳太だよね??」ってくらい見てくれたけど、今回も何度も目が合った(笑)
しまいに相方と照史が前に立つたびに「もういいって(笑)」ってなってたし。
何かの曲で右側通路(4列目のとこ)で歌ってた。
もちろん、淳太は左側通路(泣)
照史が『All of~』歌ったときはすばるの声が頭をよぎった

【BOYS】
この4人も最高だね。
なんかBADはこの子たちの前座?ってくらいカッコイイとこ持っていってた。そんな4人を「カッコイイなぁ~」って見てたのも本音だけど(笑)
4人の中では崇裕がいちばん好きかな。でも大智の腕の筋肉とか薫太の割れた腹筋とか龍太の可愛いとことか、気付けばみんな好きになって写真買いたいって思ったもん。
崇裕と大智が歌った『ビロードの闇(合ってる?)』もめっちゃ好きだし、最後の方にBADと6人で歌った『流れ星(タイトルこれだよね?)』もNEWSよりいいかもって思ったくらい(ごめんね)。Edenみたいに舞台回りながら歌っててね・・カッコイイ(笑)
MCも大智(ヨコの位置)・崇裕(真ん中)・照史が中心に喋ってた。

【OSSaN】
長尾っちだね。
もうめちゃめちゃ可愛い!
『宙船』でベース弾いてる姿はカッコイイの。
これは相方も「いつもは頼りなく見えるけど、ベースしてたらしっかりしてるように見える」って言ってくれてたし。
何かの曲で右側の通路(4列目のとこ)で歌ったの!
もう激近!!でも残念ながら後ろ姿しか見れなかった・・・。
アンコールであたしはお礼のメッセ団扇使ってるんだけど、今日は千崎くんがめっちゃ見てくれて、あやうく好きになりそうだった(笑)
でも千崎くん、MCでも結構喋っててあたしの中で結構イメージが良くなった。別にイメージ悪かった訳じゃないけどね。
佐竹も照史と同じくらい何度も前にきてたかた「もういいよ(笑)」状態だった一人です。

【Little Gangs】
ここは幸登が好きです。例えあれが営業スマイルだとしてもおばちゃんは可愛いので大好きだよ。
この子たちが嵐の曲歌って、歌詞に『恋』だったか『愛』だったが出てきたときに「ちょっと違うな・・・(笑)」って思った。
何かの曲で左側からセンターよりちょっと右側まで、連続で前転?して移動してる子がいて、それが丈だってわかったとき、みんなの「おぉ~(丈やったんや)」って歓声がちょっと感動?したよ。あと丈の腰振り見てしまった(笑)

【文ちゃん】
MCのときに「安田くん(ソロ)のときは団扇も少なかったけど、今日は団扇が多くて嬉しい」みたいなことを言ったのが印象的だった。
最後にみんなで『ありがとうの歌』を歌ってたとき、目の前が文ちゃんだったからあたしずっと文ちゃん見てたの。そしたらちょっとウルウルしてた感じに見えた。
あたしの横にいた人が文ちゃんファンだったみたいでその人、文ちゃん見て泣いてて、それを見た文ちゃんが「うんうん(ありがとうって意味かな?)」って頷いてたんだ~。
何かそんな2人を見たあたしはほんわかした気分でした。

【菊岡】
菊岡側だったから何度も近くで見れたよ。
相方も「こんなに長い間、菊岡を見たのは初めて」って。
でもこの人は上ばっかり見て、下はあまり見ないの。
そしたら最後の最後、アンコールのときにめっちゃ笑顔で相方に手を振った!!!その瞬間、あたしらめっちゃうるさかったと思うよ(笑)散々見なかった菊岡が最後の最後に笑顔でお手振りだもん。「正展たん」団扇が役に立ったよ(笑)

【龍規】
相変わらずデカイ(笑)
龍太と2人でカレンダー撮影したんだって。
龍太は恥ずかしがって反抗?とかしたんだけど、終わってからメールで「恥ずかしかったけど嬉しかった」みたいなこと書いてたって暴露されて龍太恥ずかしがって顔真っ赤にして倒れてた(笑)
龍規はそのメールもらって泣いたって。
そしてお母さんに電話して「お母さん・・・龍太が・・」って報告したらしいよ(笑)
兄弟の話聞けるのって嬉しいよね~。

文ちゃん・菊岡・龍規・マーシーあと3人くらいで『サンダーバード』歌ったんだけど、これがまたいい感じでカッコイイよ!!

【向井ムエタイブラザーズ】
最初見たときは弟が可愛いって思ったんだけど、『きよしこの夜』では兄と照史と2人、目の前に座ってたとき人差し指立てて、指先をちょんちょん(表現しにくい)って曲げるのを何度もしてたのね。みんな可愛いって言って同じように兄にしてて、それを見た照史が兄の手を取ってずっと手を握ったの。
照史は「余計なことするな」って感じだったのかな?
それが面白くて、この光景を見てたあたしらは笑ってたの。
そしたら歌が終わったあと、大智が「そっちで何笑ってたん?」って。照史は何も言わなかったけどね。

【番外】
めっちゃちっちゃいJr.に昔の亮みたいな子がいたの。
右端にいて、髪を立ててた子なんだけど、
相方と勝手に「亮ちゃん」って名付けててた(笑)
名前が全く分からないからちょっと気になる・・・。


無駄に長くてすみません(汗)
これだけ関西Jr.が良かったんです。
もうね、この子たちも最高だよ。

アンコールは「アンコール、フゥー、アンコール、フゥー」って何故か「フゥー」って入ってた(笑)これから関ジュではこうなるのかな?(笑)
今年、エイトでは聞けない『10年後~』。
関ジュに歌って欲しいなって期待あったけどダメだった・・・。

終わってからもずっと「カッコイイわ~」が止まらんかった(笑)
ホントにカッコイイもん!
すばるとは違う良さだよね。
明日はすばるの『少クラプレミアム』だ!!
でもタキツバコン中なんでリアルで見れないけど・・・。

書いてる間にラジオ2本(聞く・男前)終わっちゃったよ・・・。
来週の聞くは『すばると大倉』だって。
おっ、Mパラの亮まで始まったよ!!
【いつか、また。。。】が流れてる・・・。

全然レポじゃないのにココまで読んでくれた方、
いたとしたらありがとうございます。
関西Jr.も最高ですのでよろしく!(しつこい?/笑)
| 中間淳太/関西Jr. | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

