12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-04 (Sat)
と言っても病気ではありません(笑)

城Hの日程知ってから一層酷くてもう大変
単純に計算して、大阪4ステで24000円。(1ステは『あずみ』の為行けない)
それに振込み手数料が2800円。・・・・行くのは楽しいんだけどね
当日を迎えればグッズも買うだろうし、3日間の交通費に食費。
どうするの???

10日が給料日なんで振込みできても、
4月の給料で当日を迎えないといけない・・・。
しかも最近自分の小遣いまで回ってこないくらいキビシイのに
今月から車の税金置いておかないといけなかったのに

それにに予約済みなんだよ?(限定/通常とも)
おまけに少し前には夏のサンダルの先行販売のメール見て初めてポチッ!っと
してしまったばっかりなんだよ?3月末に到着予定らしい。
(いつもは悩むのにこのサンダルは2年前に買ったお気に入りのに似てたから
 この際買ってしまえって感じで久しぶりに自分で買うもので)


みんな遠征とかすごいよ~。
こんなんだからあたしは遠征出来ない。

すばるに会うのを我慢できればいちばん手っ取り早いんだけど、
それが出来たら悩まなくていいんだけどね。
「すばるに会うために普段はにいて遊びに行かないんだから」
って自分に言い聞かせながらも、結局は相方に迷惑かけてます


今夜のは大好きなすばるとヒナ。
これ聞いてちょっとスッキリしよっ



すうちゃん・みことさん・tokoちゃん・いくちゃんありがとう。



すうちゃん
バトン、こんな感じになっちゃった!
あたしたちって男前さん達と同じ年齢差だったなんて気づかなかったよ。
ますます2人みたいになりたくなっちゃったよ(笑)
「さん」づけはすごいイヤて訳じゃないから無理しなくていいよ。
あえてイヤなとこ探したらそこしかなかっただけだから(笑)
適当に呼んでくれていいからね。
「ひと」って言うのは中学の頃言われてたから、すうちゃんから出てビックリしたよ!!
5月、楽しみだね♪


みことさん
見事に被っちゃいましたね。
1ステはどうしても無理だけど、城H(1部)→梅田ってハードなことしてみたいです(笑)
当たればほぼ全ステ、したいですね♪


tokoちゃん
今回はこっち来れないんだね・・・。
せめて東京で全部見れたらいいよね。
っていうかtokoちゃんは見てそうな気がする(笑)
また夏あれば会おうね!!


いくちゃん
ラーメン食べれるまでになったけど、
車中でずっとメールしてたから気分悪くなってた(笑)

・・・・以上が今の状況です。
あたし、どうすればいいんでしょうか??
まだ冬のも残ってるのに(泣)
| 関ジャニ8 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

