12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-14 (Thu)
章大のMCレポ見て、すっごい章大が好きになってます(笑)

自分でも分からんけど、そこのブロガーさんの書き方が上手くて
章大の口調で書いてあったから想像できやすくてね。
すばるが交換を言い出したってのも聞いたときはビックリしたけど、
そのレポよんで可愛いな・・・って思ったよ。
やっぱり『青』も買ってよかった。


松竹で発売されてる写真も見たけど、
こっちはマルのが欲しい!
すば倉みたいに3人で1枚って思ってたから
買うつもりはなかったけど、1人1枚で中でもマルがカッコよくて。

でもこれって1300円やったっけ?
この値段が悩むとこ・・・・。
B.A.Dは淳太おるから絶対買うねんけど、マルどうしよう
1週間悩みます(笑)
【ほんじゃに!】関風
今回流れるってこと頭になかったからビックリしたけど嬉しかった!
来週は噂の青おパンツですか?>愛香ちゃん。

カメラ取り合う大倉を可愛いって思ったり
章大、可愛いって思ったり
♪情けないね~ のマルが面白くて
「マルの表情が情けないね~やよ(笑)」って思ってみたり
(笑っチャイナ)の亮の笑顔とか、
(歌っチャイナ)のすばるの「ウ(ここには小さい「ン」が)ムー」とか・・・リピが止まりません。

たまにはエイト見ずに淳太に注目してみよう(笑)
最初は遠いけど、サビからあとはほとんどすばるの近くにいるから、
実際に見てたら2人一緒に見れるからいいな~。
でもTVやとカメラから離れてるたら見えないのが残念。
照史にはカメラ寄ったのに・・・

明後日会えるのに全然実感ないよ~。
関ジュメインで見に行くことが初めてやからかな。

それに分からない子が増えてて。
多分もう覚えらないでしょう(笑)

| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

