fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-11 (Mon)
先週に続き、今週の【通信】もすばる・章大・大倉。

24日、ヒナはコンサートやけどみんなは?って問いに
まぁ・・・なぁ・・・(笑)
お前のだけ見に行きますよ。
すばる
章大もやるって言っても無視だったような(笑)

CM明けの自己紹介
ドラゴン渋谷キャサリン安田ファイティング大倉

【楽曲の魅力を川柳で】
中国台湾・・・・※早くて聞き取れんかった。
元気よく 楽しく踊った 関ジャニ∞
元気よく みんなで歌った 運動会

【プロ∞ペラの魅力を川柳で】
グルグル 羽が回って 飛んじゃえ
僕たちの パワーの源 プロッペラ
プロペラが プロプロペラペラ ぐっちゃぐちゃ

【サムライブルースの魅力を川柳で】
サムライの 心の中には 握り飯
サムライの 袴の中には 日本刀
片方に マイクを持った サムライエイト

【未来の向こうへの魅力を川柳で】
明日は 僕の未来が 立つんだジョー
いざ行くぞ 走り出した僕たち 未来の向こう
また明日 明日の君は もういない・・・昨日の君ちゃうん?

プロ∞ペラの曲紹介前にも
元気よく 盛り上がった プロッペラ・・・・聴いてください。


知り合いのおじさんに
「出会いなんか 出会わんって思ってても出会うねんぞ」って言われたヒナ。
それを聞いてそーかー 長澤まさみちゃんな~すばる
大倉がすばると一緒にいたときに、
まさみちゃんがなすびヘアにしたっていうのを見てたらしく、
そのときもまさみちゃん可愛いなぁ~って言うのを聞いて、
ほんまおっさんやな~って思ったらしい(笑)

まさみちゃん可愛いなぁ~でもこんな汚いおっさんイヤやろうな~
ってつぶやくすばるこそ可愛い
みんな(ヒナかな?)に「汚くはないよ、ただちっさいだけ」って言われてた(笑)
ラジオにも呼んでほしいと。
実際に来ても喋らんでしょ?
お前とまさみちゃんだけにしてくれたら喋るよ
そんな会話も可愛い。
ヒナの番組だからヒナはいないといけないらしい(笑)

番組の最後にもマンスリーゲストでまさみちゃんを・・・。
【長澤まさみの関ジャニ通信】
「まさみちゃんは関ジャニちゃうやん?」
「まさみちゃんに関ジャニを通信してもらう」

とこんな感じの30分でした。

※録音してないので多少違いはあるかも知れませんがご了承ください。

| テレビ・ラジオ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する