123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-06 (Wed)
やっと髪を切ってきた。
三重前に切ったときは切りすぎてイヤやったけど、
今度は伸びすぎてイヤやったんですっきり。

前回行ったとき、いつも切ってくれるお姉さん(多分同世代)が
2人目妊娠中で、産まれる時期を聞いてなかったから
ちょうど出産時期だったらどうしよう・・・って思ってたけど、
どうやら予定日は来月みたいでなんとか切ってもらえてよかったよ。
旦那さんと2人でやってる店だから何があっても安心って言ってた。


今日は6日。3誌の発売日です。
最近控えてた3誌。今月はD誌とW誌をお買い上げ。

D誌はね、ネクタイやったの
ホントは関風PVみたいなスーツにネクタイが一番の好みなんだけど。

W誌は表紙でおだんご
『バルちゃん』『ヒナちゃん』『キミちゃん』が可愛い
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

