123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-29 (Wed)
昨日のスカJのゲストの人(名前忘れた。調べるの面倒/笑)
年下やと思ってたのに、年上やった!!
25歳くらいかなって思ってたよ・・・。


タイトルに書いた人が夢に出てきました。
でも電話だったから声だけ。

「hitomi?妹結婚するから○○○といて」って。
○○○はイマイチ覚えてなくて、
何かを調べといてとかそんな感じやったんかな??
すぐ目覚めたけど、亮の声は鮮明に覚えてた。

やっぱりかっこいい声でした。
夢で見たすばるでさえ「hitomi」って呼ばれたことないのにな~

だいたい夢とかで出てきた人って今まで以上に意識したり
ちょっと好きになったりすることが多いけど、
今日、昨日のスカJでの亮を見ても
今までと見方が変わることなく普通でした(笑)
だって、すばる好きだし、しょうがない

| テレビ・ラジオ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

