123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-28 (Tue)
よゐこ・はまぐちぇさんと付き合ってる夢をみたhitomiです(笑)
しかも会社の同期の旦那がDonDoko・山口さんだった(笑)

そんなことはさておき、
今日のぷいぷいに『関ジャニ焼き肉リサーチ』って書いてますよ!
ただの焼き肉リサーチなのかは知りませんが・・・。
一応要チェックってことで。


前にヨッチからもらったバトン。
今度は栞ちゃんからもらったよ。

*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎あなたの担当ジャニは?
渋谷すばるマンです。

◎送り手の担当ジャニは?
すばちゃんにとって大切な存在、ナスレンジャーです。

◎送り手と出会うきっかけは?
マジサマの時、ある方がきっかけでお会いしたよ。

◎送り手の第一印象は?
凪ちゃんと色違いのスカートはいてた印象が強いんです。

◎今の印象は?
めちゃめちゃ楽しい。
話すことが面白いの!!

◎ずっと身内でいたい?
もっと機会があったらいっぱい飲み行ったりしたい!

◎送り手の好きなとこ
明るいところ。
あと栞ちゃんは唯一、エイトの好みが合うんだよね~。
『可愛い子が好物』なのも同じだわ(笑)

◎送り手の駄目なとこ
ダメなとこは・・・・ないなっ。

◎メッセージ
去年のクリパでの出来事が未だに忘れられないよ(笑)
栞ちゃんとヒナを思い出したら・・・ねぇ

◎次に回す6人
今回もSTOPでお願いします。
| バトン・トラバ企画 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

