12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-02 (Thu)
昨夜は食べ物を見るだけで吐きそうだった実際吐いたけどんだけど、
今夜は何とか作れるまでに復活しました。でもまだ食欲はないけど・・・。

スカJ
トリックショットやりたい人?ってところで
前の3人とは逆に後ろからジャンプしながら手を振って「こっち見てーや」って
言ってるあの子が可愛く思えてしまいました(笑)
それから、昨日の亮を見て思ったのは「ちょっと幼くなった?」
初めて亮を見た3年前位の亮に見えたのはあたしだけかな。

ほんじゃに!
すばるはスカジャン姿より断然こっちのほうが好き
パーカー被ってるのは可愛いしね。
ヒナは首元がすごく寒そうに見えたよ。

ヨコがイカダに乗ってる間、ブルゾンを預かってたすばるが
そのブルゾン着て「あれがおっぱいやな。多分・・・」って言ってるのが妙に好き。
あと雪が降ってきて小走りしてる姿も可愛い

前回の握手会があってから6人で2組に分かれるときは
『すばる・ヒナ・大倉』『ヨコ・山田』の組み合わせが多くないですか?
何を基準に分けてるのか気になるな~。


KIHIROちゃん・ヨッチ・ほづみちゃん・みことさん・すうちゃんありがとう。

KIHIROちゃん
こんにちは。エイトネタなくてもしょうがないね。
なくても夢中になれる人がいるからいいんじゃないかな?


ヨッチ
熱はないんだけど、とにかく胃が気持ち悪くて・・・。
でももう大丈夫だよ、ありがとう。
GWだと悦ねぇ行けないんだね・・・。
そういうあたしも5/4は【あずみ】だから出来たら避けて欲しい(笑)
とにかく早く詳細欲しいよね!!


ほづみちゃん
昼間に寝たから大分マシになったよ、ありがとう。
資金を考えるとNEWS行けなくなってよかったのかな・・・?
あたしは未だに冬のお金、相方に返せてないからさ(汗)
それだけが心に引っかかっててね。


みことさん
ここ何年、体調を崩すことなんてなかったのに
お正月以来2度目で自分でもビックリです。
この春はいろいろ行く人も多いのに資金面が大変ですよね。
私は【あずみ】だけでも大変(笑)
せめて日程が被らないことだけお願いしたいですね。


すうちゃん
メールまでもらってホントありがとう。
昼間に少し寝たのでもう大丈夫だよ!
あたしも今日くらいには詳細出ると思ってたけどまだだね・・・。
早く知りたい!!
| テレビ・ラジオ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

