123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-26 (Sun)


この冬参戦するために『関ジュ用』『翼用』、
そしてまだ結果は出てないけど『嵐用』のうちわ
全部で6枚とりあえず完成です。

嵐ファン・翼ファンの方には失礼だと思ったけど、
手が淋しいので作っちゃいました。すみません。
マルコンもあるけど、すばると亮が好きなあたしたちがマルのうちわを持つなんてマルに失礼なので当たり前だけど作ってません。


『関ジュ用』は前からあるんだけど、
城H仕様になってるので、松竹仕様に直したよ。

実はこのこと相方に言わずに勝手に作りました(笑)
だから『関ジュ用』を作り直したことも知らないし、
『翼用』と『嵐用』を新たに作ってるなんて思ってないと思う。
冬の予定に関して、うちわの話題は一切してないから。





マル、お誕生日おめでとう。

この間の神戸ではマルにいっぱい思い出をもらって、
本当に嬉しかったです。ありがとう。

今年最後に会えるeightのメンバーがマルです。
マル1人のステージ。
どんな風になるのか想像できないけど、
素敵な思い出をまた1つ作ってくださいね。

いつまでもマルを好きな人たちが幸せになれる存在でいてください。



拍手で使ってる写真のように
すばるの手もしっかり繋いであげてください。
| ジャニーズ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

