123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-23 (Thu)
朝からHDD→RAMのダビングしてたけど、
また連続でディスクのエラーが続き、
しまいには言うこときかなくなって強制終了しました。

それから12:20になっても電源が入らないので
(予約の10分前に電源入るから)
心配になって手動で電源入れて、予約が消えてないか確認。
そしたら・・・・12:31からの予約になってた!!
急いで12:30に変更して何とか無事録画できたよ。


肝心なドラマですが、思った以上にいいドラマでした。
昇平も草太もかっこいい

昇平は、制服姿とか試合のユニホーム姿とか
ジーパン姿とか運転姿とか・・・。
ハンドル握ったまま手が動かないのも気になったけど(笑)

草太は、汗とか涙とかタバコとか・・・。

2人が好きな人はもっと萌え萌えだっただろうな~。
見ながら「○○ちゃん、喜んでるかな?」とかいっぱい思ったもん。

<追記>
草太のナレーションに萌えたこと書くの忘れてた(笑)
マルの声ってほっこりして癒される~
| 関ジャニ8 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

