12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-23 (Thu)
今日の【なるトモ】タキツバのインタビューでヒナの話が出た!!

タキにヒナからメシ行こうやって電話がくるって。
そういう時はだいたいお金がないんだなって感じだそう(笑)


それでは久しぶりにトラバ企画でも・・・。
今回のテーマは第160回「ブログを続けるためのヒケツ」だそうです。


昔から日記とか書くのが苦手なあたしがブログを始めて2年弱。
やっぱり好きなことに関して書いてるからこそ続いてるかも。


TVや雑誌見て「このすばる好き!」とかって
あまりメールで伝えたり、電話で話したりすることってないから
そういうのを吐き出すのにはいい環境だと思う。
(あたしには写真付きでメールがくるよ?って方もいるだろうけど)

自分の場所やから好きにできるのもヒケツかな。
テンプレの変更やプラグインの追加など自分好みにしたい。
そうするにはどうしたらいいのか・・・。
これがきっかけでいろんなことも学んでいけるしね。

ネット上だから多少自分のキャラを作ってる人もいるだろうけど、
あたしは根が真面目なんでそういうのが全く出来ない。
だから文章にも面白みがないし、読み手の方のことをあまり考えず、
自分の好き勝手に書いてるから楽しくないかも知れないけど。

お友達がお友達さんに会って紹介とかされたとき
「ブログ読ませてもらってます」とか
言われたら恥ずかしいけどやっぱり嬉しいですね。
あたしも暇で無駄にブログとか見てるから、
「実はこっそり読んでます」っていうときもあるけど(笑)
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

