123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-02 (Thu)
昨日の仕事中にエイトコン決定というメールもらったのに、体調が最悪で・・・
今日もまた完全じゃないから仕事を休んでしまいました。

エイトコン決定を聞いてまず思ったのは資金問題
嬉しいんだけど振込みのことを考えると、もうちょっと待ってほしいのが本音(笑)
でもすばるに会えるのは嬉しいなっ。

大阪もあるよね?チケット取れるかな?
そんな心配もあるんだよな・・・早く詳細がほしい。


すうちゃん・ほづみちゃん・まちちゃん・さとみちゃん
あいこちゃん・愛香ちゃん・あこちゃん・みきさんありがとう。



すうちゃん
マジサマOPのすばるかっこよかったね~。
また見たいよ!!

バトンすんなり回答できて楽しかったよ。
旦那はSUBARUのラリーカー好きだから子供に『すばる』って付けようと思えば付けれそうだけどね(笑)
子供の名前って考えるの大変そう。


ほづみちゃん
いつもバトンまわしてごめんね。
またやってみてね。


まちちゃん
バトン受け取ってくれてありがとう。
マルへの想いがいっぱいで楽しい回答だった!!


さとみちゃん
バトン受け取ってくれてありがとう。
『すばる』って名前変わってるから中々付けれないよね~
『忠義』だとお父さんと同じになっちゃうっていう
さとみちゃんの回答がツボだったよ!!


あいこちゃん
バトン受け取ってくれてありがとう。
いつでもいいのでやってみてね!
最初はホントにアツにしか見えなったんだけど、今見ればあんまり見えないかも(笑)
確かに歌はすばるの方が断然上手いよね。
あいこちゃんの夢には亀や亮がよく出てくるんだね。
その2人は出てきたことないな・・・


愛香ちゃん
すばるのソロはカレンダーの話だったんだね。
あのすばるは一番ダメだった(笑)なんか目が怖いの。
写真が変わるうちわ、どうせなら同じメンバーで写真違うほうがいいよね。
バトン、またやってみてね。


あこちゃん
サヤエンドウってまだ聞いたことないんだけど微妙なの?
それとも着うたが微妙なだけなのかな・・・


みきさん
コメントありがとうございます。
またそちらにも遊びに行かせてもらいます。
| 関ジャニ8 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

