12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-20 (Mon)
長●まさみちゃんが大好きなすばるが大好きなhitomiです。
昨日は眠くて、諦めようかと思ったラジオを聴いて正解でした!
究極の選択の質問の意味がわからなくなってるすばるに優しく教えてるヒナ。
もう2人とも大好きです

それより最近『つなビィ』が全然更新されてないみたい・・・
つなビィのサイトにも重くて辿り着けないし・・・
あたしだけ??


今日は拾ってきた【エイト∞曲バトン】をやります。
興味のある方はどうぞ!
1.聴くと元気になれるエイトの曲は??
a. ∞SAKAおばちゃんROCK
b. 好きやねん、大阪。
c. ヤジルシ↑
d. 太陽の子供
e. 果テナキ空
f. STANCE
g. DREAMIN' BLOOD
h. その他


gのドリブラかな。

2.ラブソング♡♡好きなのはどれ??
a. 大阪レイニーブルース
b. 10年後の今日の日も
c. それでイイんじゃない
d. Cool magic city
e. 大阪ロマネスク
f. Heat is on
g. Carnival
h.その他


bの10年後~。これからの季節にピッタリやもんね。
でも今年は聴けないんだな・・・あたし

3.ダンスがかっこいい!と思うエイトの曲は??
a. Heat is on
b. ミセテクレ
c. Do you agree?
d. All of me for you
e. その他


これはaとb。この2曲はホント大好き

4.心が落ち着くバラード・スローソング♪あなたが好きなのは??
a. Eden
b. 大阪ロマネスク
c. いつか、また...。
d. その他


迷わずc。また生で歌って欲しい1曲です。

5.ロックメドレーやダークメドレーで歌われる曲。どれが好き??
a. ミセテクレ
b. 悲しい恋
c. Do you agree?
d. Dive
e. 口笛の向こう
f. ONE
g. その他


aとbはダンスが凄い好き。
cとdとeは盛り上がれるから好き。
fはすばるBANDが好き。・・・・全部やん(笑)

6.三兄弟の曲では何が一番好き??
a. アメちゃん
b. プリン
c. みかん
d. オニギシ


これも全部としか言えないな~
でもこれから冬なんでcのみかん。

7.アルバムなどに是非入れてほしい一曲は??
a. Do you agree?
b. STANCE
c. 口笛の向こう
d. ヤジルシ↑
e. サムライブルース
f. プロ∞ペラ
g. その他


eとfは次に入るもんね。
agree?と口笛はコンサートで聴く曲って感じでいいかな。
あと2曲か・・・dのヤジルシ↑かな。

8.コンサートの最後に歌ってほしい曲は??
(アンコールのことではありません。アンコールの前)

a. 大阪ロマネスク
b. Heavenly Psycho
c. 無限大
d. その他


なんとなく、cの無限大

9.『関ジャニ∞』といえばやっぱりこの曲でしょ!!
a. 浪花いろは節
b. Do you agree?
c. 大阪レイニーブルース
d. 大阪ロマネスク
e. 好きやねん、大阪。
f. その他


きっといろはって答えが多いと思うけど、
あたしはdロマネスク。

10.お疲れ様でした☆たくさんのEighterさんに回してください♪
ネタ切れのときにでもどうぞ。
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

