12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-16 (Thu)
やっとタキツバのアルバムが届きました。

Am●●onってメール便で届くんだね。
それも梱包があまい。
ケース割れてたって聞いたことあったけど、
これなら割れててもおかしくないなぁって思ったよ。
あたしのは何もなかったけど。

まだ全部聴けてないし、DVDも見てない・・・。
あと1ヶ月で曲を覚えないと。


ここからはヨッチからきたバトン。
何バトンか分からないみたい。
*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎あなたの担当ジャニは?
関西8人組のメーンボーカル・すばちゃんです

◎送り手の担当ジャニは?
上記に同じ、すばちゃん

◎送り手と出会うきっかけは?
色々あってマジサマに同行したのがきっかけ。

◎送り手の第一印象は?
交流もなくはじめましてだったからな・・・。
子どもがいるように見えないな~。若いな~。

◎今の印象は?
ヨッチは繊細な心を持ってるって感じ。
いろいろ思うことはあっても一人で抱え込んじゃうタイプかなって。
あたしが勝手に思ってるだけかも知れないけど。

◎ずっと身内でいたい?
どこまでが身内なのかいまいちわからんけど・・・
これからも仲良くしてもらいたい。

◎送り手の好きなとこ
すばちゃん大好きなとこ。

◎送り手の駄目なとこ
ダメなとこは見えないな~

◎メッセージ
今年はもう会えないのが残念。
でも5月にいっぱい飲んで喋ったのは楽しかった!!
横アリ、無事に当たってるといいね。

◎次に回す6人
ではヨッチにバトン返し。
あとはSTOPで
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

