12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-15 (Wed)
山田のドラマ、楽しみだね。

マルはかっこいいし、章大なんて車運転してた!!
マルのチューもあったりして。

凄い楽しみ。
でも2人が関西弁じゃないのがちょっと残念。
陣さんの結婚の話にショック受けてます・・・。

いつもなら旦那より先にPC立ち上げてるんだけど、
今日は帰るのが遅くて、先にスカJ見てたりして
旦那の方が先にPC立ち上げたの。

そしたら「陣内、藤原紀香と結婚やって~」って言われた。
最初聞いたときは、噂話かなって思ってイマイチ信用してなかった。
でも自分でPC立ち上げて自分で記事を見たらショックで・・・。

別に藤原紀香がキライじゃない。
ただ陣さんには一般の人が良かったかな~なんて。
(あたしが意見することでもないけど)


あたし、すばるに出会う前は陣さんが好きでした。

芸人さんだからジャニーズに比べると身近っていうか
劇場に行けば簡単に会えるんだよね。
実際、高校の友達にもジャニーズ→芸人さんに走った友達もいるし。

あたしは劇場で会えば絶対今以上にハマるってこと分かってたから
一度も生で見たことはないんだけどホント好きだった。

初めて松竹行くときも冬だったから
翌年のbaseカレンダー買ってそれを持って松竹行ったくらい。

それからは陣さんは東京行って、あたしもすばるにハマっていって
陣さんのことは落ち着いたけど、やっぱり今も好きな芸人さんの一人。

最近は変に色気ついたっていうか、変わったな~って思ってたんだけど
それもやっぱり彼女の影響だったのかな??

2人が出会ったドラマももちろん見た。
でも陣さんはヲタク役だったし2人お似合いとも思えなかったなぁ~
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

