123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-13 (Mon)
今日は沢山のお友達がやってたバトンを拝借しようかと思います。

その名も∞バトン【Night ver.】
いつものように人物重視になってるかと思いますが、
興味のあるかたはどうぞ。
∞バトン【Night ver.】
エイトと12ヶ月間の夜を過ごしちゃお~♪
12ヶ月の夜や深夜をそれぞれ誰とどう過ごしますか?


01.【4月の夜】
A.桜満開のこの季節...昼とは違う美しさを放つ夜桜を見に..って「えっ!?お酒持って行くんですか?」
帰りはどうやら私が運転(泣)...渋谷すばる

B.桜は桜でもやっぱり食べ物。「一緒に食べよ-?」..
うぅ"…深夜に差し出されたのは桜餅!!!
食べたい..でも太る.....そっそんな目で私に差し出さんといてやぁ(泣)..大倉忠義


もちろん【A】
でもあたし車は運転できないので電車だよ。

O2.【5月の夜】
A.「プリン食べたなった!!よっしゃ!!行こか?」
いっいきなり何ですか!?
深夜のコンビニに2人で出掛るコトに...
(私すっぴんですケド...何か?)横山裕

B.今日の晩ご飯は旬のたけのこご飯ですよ-★
「これめっちゃおいしいな-vV」
炊きたてのたけのこご飯でなごやか晩ご飯内博貴


【A】スッピンでも平気。プリン食べた~い。

O3.【6月の夜】
A.雨の日の車の助手席から見える街はいつもとは違う感じ。
曇った窓にぼんやり映る街のネオンはキレイやケド..少し寂しい..
でも隣で運転してるあなたがいるから寂しくないよ村上信五

B.「明日は晴れるとええね」微笑むあなたとてるてる坊主を作るのが
楽しみで嫌いな雨の日も好きになれそうな気がした梅雨の夜..安田章大


絶対【B】
ヒナの助手席なんて考えたことないけど絶対かっこいい

O4. 【7月の夜】
A.「なあひまわりの種買うて来てん★まこやぁ!!!」
えっ!?今夜中ですよ!!
それに今まくのって時期的に遅くな...
「ぱーん!!!!」あっ...まいてしもたんや...丸山隆平

B.夏夜の海辺で2人で花火をしましょう!!
暗闇の中..花火の光に少し照らされて見えるあなたの笑顔..
幸せ過ぎてちょっと泣きそう...錦戸亮


・・・・Aもいいけど、やっぱり【B】がいいな~

O5.【8月の夜】
A.薄暗い縁側ですいかを食べながらたわいもない話をしましょう。
時々鳴る風鈴の音が心地良い日本の夏 渋谷すばる

B.バイクの後ろに乗って海沿いの道を走ります!!着いた場所は夜の港。
海と香水のにおい..懐かしい感じがする。安田章大


Bも捨てがたいけど、やっぱり【A】
昨日浴衣着てるすばるの切り抜き見てたとこなんだよね~

O6.【9月の夜】
A.お月さんがキレイに見える今夜は久々に河川敷をお散歩。
手を繋いでゆーっくり歩きましょ?微笑み溢れるお散歩 内博貴

B.静かな秋の夜お部屋でギタ-を弾きながら
口ずさんでるのを隣に座ってずっと聴いてたい!!
今夜はええ夢見られそうやね。
何気にあなたの好きな歌を口ずさんでくれる 錦戸亮


【B】亮には『3月9日』を歌ってもらいたい。

O7.【1O月の夜】
A.夢の国に一緒に行きましょう★
耳つけて2人してはしゃいでますが何か..?笑
おみやげ選びも大変...って..
あっ!!!そろそろパレ-ド始まるで!!!
今夜だけバカップルで居ってもええよね?大倉忠義

B.2人で撮った写真がいっぱいのアルバムを一緒に見ましょう。
「こん時オマエこけてんな-ハハッ★」
はっ!?アンタがこけたの間違いやろ!!!
アルバム見ながら話してると夜が更けるのも早いな-‥
これからもいろんな想い出作りたいですね★丸山隆平


【B】いろんな思い出作りたいですね。

O8.【11月の夜】
A.真夜中のドライブ★高速のって少し遠出!?
高速の上から見下ろす街はキラキラでめっちゃキレイ+.゜
ミスチルの曲が心地よく流れるこの車で
どこに連れてってくれるん-?横山裕

B.今夜はお互い忙しくて会うのは無理..
「大丈夫か?」寂しいとか素直に言えんケド ..
電話越しその優しい声を聞いたら涙が出そうになる村上信五


悩む・・・・・・
でもヒナを選ぶと寂しいからここは【A】だな。

O9.【12月の夜】
A.クリスマスの夜...
神戸まで見えるあの観覧車に2人で乗りましょう。
中から見える景色はほんまにキレイ ...
目の前には微笑んでる大倉忠義

B.大晦日。年越しそばを食べながら、
お家で一緒に新年を迎えましょう!!
えっ!?そばよりうどんがええの!?
来年も一緒に居られますように...。
あなたもそう思ってくれてるよね?錦戸亮


なんでここ、すばるじゃないのーーー!!
って不満が残りつつ、あたしはやっぱり【A】ですね。

1O.【1月の夜】
A.今夜はかなり冷え込んでいて窓の外には雪。
暗闇に光る白い雪はなんだか幻想的です+゜...
「朝起きて雪積もってたら一緒に雪だるま作ろぉ-?」
そんなキラキラした目で言われたら断れませんよっ!!! 内博貴

B.寒い夜にはやっぱお鍋!!!
「肉や魚ばっか食べんと野菜もしっかり食べなあかんやろ!!!」...
えっ!!!これ食べへんとBガタンの登場ですか!?
あったかい湯気に包まれながら
笑顔のあなたとお鍋をつつきます村上信五


【B】寒い夜はお鍋でしょ!Bガタンと一緒に食べたい!!

11.【2月の夜】
A.「今日何の日やったけな~?」さぁ?知りませんよ?
「ぅぅ"...泣」ぅっ..嘘です!!冗談ですよ!!!
ちゃんとチョコレ-トケ-キ作って待ってたんやで?
クリ-ムをほっぺにつけて幸せそうに
ケ-キを頬張るあなたと過ごすバレンタインの夜丸山隆平

B.まだまだ寒いこの夜はこたつに入って、あったかいココアを飲みましょう。
2つ並ぶ マグカップの中で溶けていくマシュマロ。
ココアの甘い香りでいっぱいのこの部屋で
ぬくぬくとしながらお話...って「舌焼いだあ"━!!!!」あっ...猫舌ですよね?渋谷すばる


【B】でもココアは好きじゃないからあたしは紅茶で。

12.【3月の夜】
A.今夜はお部屋で2人のお気に入りのDVDを見ましょう★
「ええ話やね...泣」
ソファ-に2人並んで夜通しほのぼの~安田章大

B.星がキレイなこの夜はベランダに出て2人で星を眺めましょう。
風にのって隣に居るあなたのほろ苦い煙草の香りが...「寒ないか?」
そう言ったあなたの頬は横顔でもわかるくらい真っ赤。 横山裕


絶対【B】タバコ!!
普段、タバコは嫌いやけどヨコのタバコなら大歓迎。
絶対かっこいいやろうなぁ~。

*お疲れ様でした!!!
次に12ヶ月の夜を8人と過ごされる方の候補があればご指名お願い致します。

勝手に拝借してきたものなんで。

【Special Night】
A.2人で仲良く夕飯の後片付けを...。
「俺が洗ったもん拭くからオマエは食器洗ってな★」横山裕


B.仕事帰りの居酒屋で一緒にお酒を飲みながら語ります...
「今日もお疲れさん★」渋谷すばる

C.夕飯の後は2人でTVの前に...「あっ..1点入れられてもうたっ!!!」
サッカ-観戦村上信五

D.今夜はカラオケお-るないと!!!笑 2人で歌って踊ってはっちゃけて...
「ぱぁぁぁーん★」マイク通してそれゆうなっ!!!丸山隆平

E.夜の街でショッピング★手を繋いでいろんなお店を見てまわります。
「あのピアスオソロにしよや-?」安田章大

F.夜の大阪にてうどん屋 !?はにかみ笑顔で
「これめっちゃおいしいねんで!!!」錦戸亮

G.夕飯後...台所の片付けを終えるとソファ-で寝ている彼が★
「...お腹空いた...」えっ!?寝言ですか?
幸せそうな寝顔大倉忠義

H.夜のゲ-センにて★「プリクラ撮ろ-?vV」
「あっ...このぷ-さんのぬいぐるみ欲しい★」
はしゃぐ彼と一緒に プリクラ&UFOキャッチャ-?内博貴


【B】一緒に語ります。
でもお互い人見知りですが大丈夫ですか?(笑)
2人しかいないし、大丈夫だと思う
| バトン・トラバ企画 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

