123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-12 (Sun)
【聞く】と【Mパラ】で関風が流れた!
お友達から聴かせてもらってたんだけど、
改めて聴くとやっぱりすばるのパートは好きだな~

ちなみに【聞く】は亮ちゃん&ヨコ、
【Mパラ】はヒナ&大智でした。

亮ちゃんの長●剛、なかなかいいと思った!!


ここからは今日の買い物。


6年ぶりにメガネを新調してきました!(ヒナ色)
今までのは下の部分にしかフレームがついてないの。
でも新しく買ったのは上にもフレームがついてるので
視界に上のフレームが入ってちょっとまだ慣れない感じです。

最近コンタクトしてたら目が痛くなること増えてたんで
しばらくはコンタクトしないでおこうかと思ってます。

って言ってもコンサートとかでしかしてないんだけど(汗)
メガネだと双眼鏡使うとき不便だからね。
でもタキツバやマルの時はメガネで行こうかな・・・。


それからやっとPCのキーボード買いました。
けどね・・・・小さすぎた(笑)
キーボード

最初に手にしたのがあったんだけど、
それだとちょっと横に長かったの。
だから小さい目のほうがいいかなって思ってこれにしたんだけど
小さすぎて開けてビックリ!!

現物を見ないで箱の大きさで判断してしまったのがいけないんだけど。
あたし、手が大きいほうなんでちょっと慣れるまで大変そうです(笑)


それから『自転車少年記』やっと見つけたよ!!
何度か書いてるようにあたしの読書は電車内のみ。
だから読み始めるのはタキツバコンの日からだな・・・。
(放送までに読みたいとかないからね)

あっ!!!
コンビニでマンガのん見たよ。
あたしマンガは読まないし、連載?始まっても見ないつもりだったんだけど、コンビニでたまたま目に入ってしまって。
すばる、また三つ編みしてた!!めっちゃ可愛い。
あとは袋とじだったから見てないんだけど。
390円なら買ってもいいかなって思ったよ。
でもマンガは読まないから買わなかったけどね。
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

