12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-11 (Sat)
最近またバトンが続いてる(笑)

今日はあいこちゃんからもらった『~エイトと電車DE?妄想~バトン』


お題は「すばるん」です。
Q1.電車待ちの列に「すばるん」発見!どうしますか?
 とりあえず足の先から頭まで見る。
 それから「すばるがいてる!!」ってメールすると思う。

Q2.「すばるん」が隣の席に!どうしますか?
 どうしよ・・・。
 電車では最近、読書してるから読んでるようですばる側に神経集中!
 自分から見える足らへんをガン見。

Q3.「すばるん」寝てしまいました。どうしますか?
 寝てしまったからといって何も出来ないでしょう(笑)

Q4.爆睡中の「すばるん」、突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
 どうしましょう・・・
 「あたし、臭くないかな?」とか気にする(笑)
 一段と神経はすばるに集中やね!

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「すばるん」は眠っています。どうしますか?
 もちろんそのまま降りずに通過でしょう。

Q6は終着駅に着いても起きない「すばるん」どうしますか?
 一緒に寝たふりして誰かに起こされるまでいようかな(笑)
 「起こすべき?どうしよう・・・」ってしばらく考える。
 やっぱり結局は起こさなあかんよね。。

Q7.やっとお目覚めの「すばるん」ちょっと寝ぼけている様子。
 「やっと起きはった」っていう顔ですばるを見るけど、
 実は「可愛い!!!」って思いながら見る。

Q8.平謝りの「すばるん」お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
 メールアドレスとか聞いて今度ご飯でも・・・。
 連絡しないけど、アドレスを知ってるってだけで嬉しいもん。
 でもやっぱり「そんなんいいです、いいです・・・」って言いそう。

Q9.もうすぐ「すばるん」とお別れです。最後に一言。
 携帯(もちろん待ち受けのすばちゃん)見せて
 「すばるくん、好きなんです。。。」って伝えるかな。


あたしはあいこちゃんと違ってファンだって伝えたい人(笑)
Q6もちゃんと答えておきました!
やりたい方はどうぞ。
個人的にすうちゃんにやってもらいたい!!
お題はもちろん安田で(笑)
 
| バトン・トラバ企画 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

