123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-11 (Sat)
なんとか壁紙も男前さんとちんくんになり、
徐々に元に戻ってきたかなって感じです。
今までのテンプレ、なぜか崩れてたから元に戻しました。
気が向いたらまた変えてみるつもり。

でもキーボードがいうこと利かなくて・・・。
元々このPCにはMeが入ってて、その上から2000入れて使ってたんだけど
今はMeを通さず2000入れたもんだからキーボードがいうこと利かないんだって。
おまけにこのPC、6年くらい前のでメーカーからDLも出来ないみたい。
前からキーボード欲しかったし、明日買ってくる予定です。

続きはりえちゃんからもらった『過去バトン』です。
昔は何系だった?
 何系って何?普通です。

昔やってた習い事は?
 そろばん・習字・あと学研教室にも行ってた。

今と昔で1番変わったことは?
 何かな・・・気が小さくなったかな。
 昔は自分から誘うことも多かったけど、大人になるにつれて
 断られると寂しいから、自分から誘うことは減ったもんな・・・。

反対に1番変わってないことは?
 見た目とかはあまり変わってないような??

昔のトラウマは?
 ないなぁ。

昔なりたかったものは?
 なりたかったものっていうか夢自体なかったです。

昔の失態は?
 失態?覚えてない。

今と昔の異性のタイプは?
 元々好きなタイプってない。でも理想と現実?は違うみたい。
 すばるとかアツとか気が付けば目が大きい人好きなんだけど、
 現実はみんな一重で目が小さめの人が多い(笑)

過去をしりたい人5人に回してください。
 STOPで!
 やりたい人がいたらやってみてください。
| バトン・トラバ企画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

