12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-03 (Fri)
人と深くつきあうこと
私もそんなに得意じゃなかった
でも あなたを見ていると
私と似ていて もどかしい
そういう所が たまらなく好きなの


久しぶりに聴いたZARDの『心を開いて』
自分の気持ちそのままだよ


それではすうちゃんトコからもらってきたバトンです。
0.あいつの名前を教えてください
  すうちゃん(@章大)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  チンくんと男前さんみたいな関係(意味不明/笑)

2.あいつを色で例えると?
  ずばり。全部青だったもんね

3.あいつを四文字熟語で例えると?
  四文字熟語が分からない

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  良い所・・・。すごい章大が大好きなところ。
  あそこまで好きじゃないと大阪まで日帰りでこないでしょう!
  それに自分の気持ちを素直に表現できるのが羨ましいよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  キライなとこはね・・・『さん』付けで呼ぶところ(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
  川嶋あいさんの『I wish』はどうかな?(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  こっちに来てもらってメンバーが行ったお店とか行くかな。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  子どもと遊んで美味しいものいっぱい食べる!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。  
  こんなヤツですが、これからも仲良くしてください。
  目指すは『ちっちゃいコンビ』みたいな関係です
| バトン・トラバ企画 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

