12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-07 (Tue)
アンカーでドラマの会見が・・・。

急なことに思わず唖然。
撮れなかった


菜緒ちゃんからもらった【妄想バトン】です。
興味のある方はどうぞ!
1.朝、あなたはまだ起きていない。
 そこでエイトメンバーが起こしてきた。それは誰?

A 耳元で「パーン!!!」。鼓膜が破れる!?丸山隆平
B「おい、起きろや。襲うぞ!」朝から毒舌…?錦戸亮
C「なぁ起きてぇやぁ。」あなたの体を揺らして起こす。内博貴

・・・・Bの錦戸さんでお願いします。

2.朝ご飯。誰と食べる?
A 2人で作ったサッカーボール型おにぎりをメインに、喋りながら!村上信五
B 食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。大倉忠義
C 健康的に和食。錦戸亮

いつもは食パンやけど牛乳は飲めないし、和食もいいけど
おにぎりがいちばんいいかな。ってことでA。

3.エイトメンバーは仕事がないのにも関わらず、
あなたは仕事(学校)が。見送るメンバー。誰がいい?

A 「頑張ってや。早めに帰ってこいよ?」渋谷すばる
B 「早めにやぞ?残業ナシで!」横山裕
C 「もう、行かんといてーやー!!!」二度と離れない安田章大

そんなん迷わずAですよ!
めっちゃ頑張るし、早く帰ります!!

4.今日も疲れた。家のドアを開けると…。
A 「おかえりー!待っとったー!腹減ったー!」大倉忠義
B 「お・か・え・りー!」ホップ・ステップ・ジャンプ・ハグ!内博貴
C 「あ、おかえりー。疲れたやろ?肩揉んだげるから。」村上信五

C。肩揉んで欲しい~!!仕事よりPCのやりすぎなんです(笑)

5.ヒマな時間。どうする?
A あなたのひざの上で眠る内博貴を見て和む
B なーんとなく2人で絵を描く。安田章大
C ギターの練習。それをあなたは聴く。丸山隆平
D ソファであなたの肩を抱き、歌声を披露。錦戸亮

Dもいいけど、Cがいいかな・・・。
真剣な顔して練習してるマルが見たい。

6.さぁて、寝るぞ!
A「え?まだ10時ですやん?」まだ遊ぶの?渋谷すばる
B「いーや、サッカーゲーム俺が勝つまでは寝ぇへん!」もう12時超えてるんですけど?村上信五
C「寝よか。あ、でもその前に…」ニヤリの先には何がある!?内博貴
D「寝る前にちょっと抱かせて…。」そっとあなたに手を回す…。大倉忠義
E「風呂上がったぞー。あ、もう寝るんか?」あなたはあ然。ば、バスローブ姿なんて!錦戸亮
F「もう俺眠たい…。」そのままぐっすり横山裕
G「あかん。もっとくっついて。」安田章大
H「おやすみ。明日もパーンで起こすで!」それ勘弁。丸山隆平

A。だってまだ10時なんでしょ?(笑)

| 関ジャニ8 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

