12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-28 (Tue)
昨日の夢に 君が出てきた きっといいこと あると思う~

全然いいことない!
いいことどころか自転車乗ってるときにポケットから携帯落ちてまた傷が増えたよ

夢というのはNEWSコン?に行って、山Pと亮のうちわを買って歩いてたら、
山Pが草野に変わってるの!!なんかおかしいと思ったら、
そのうちわは見る角度によって写真が違うみたい。
ちなみに亮のうちわの角度を変えると、
ギモンでカレー食べたときの般若みたいな顔をした亮の写真だった(笑)

城Hでいう噴水みたいな場所で待ってたら、上からすばるとかが見てて
すっごい目が合った!って喜んでたら
「あれね、みんなの体型とかチェックしてるんだって」って・・・。

ちょっと意味分かんない夢だけど、すばるが出てきたよ。


それではすうちゃんから回ってきたバトンです。


①まずは担当と名前からどうぞ 
  渋谷すばる担。hitomiです。

②自担に惚れたきっかけは?
  何も分からずに行ったクリパで初めて見て、
  歌う姿が当時好きだったアツにそっくりだったのがきっかけ。
  「アツに見える~」ばっかり言ってたことだけ覚えてる(笑)

③自担との一番の思い出は?
  一番って言われると迷う・・・。
  頭撫でてもらったこととか、
  「大好きです」って言ったら「おぉ!ありがとう」って言ってくれたこととか、
  すばうちわ2連で入って指差されたこととか・・・ありすぎる。

④自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
  彼氏ですか・・・2人して人見知りだから会話してないかも(笑)
  だからすばるの運転する車でひたすらドライブするか、
  部屋でお互い好きにしてるのがいいかな?
  同じ空間に居れるだけで十分です

⑤自担を自分的にアピれるポイントは?
  今更言わなくてもみんな知ってると思うけど、
  男前で歌が上手くて・・・ちっちゃいとこ(笑)

⑥この先担当変わったりすると思う?
  今のところはすばるが芸能界にいる限り変わらないと思う。

⑦『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
  辞めてほしくない。
  やっぱりみんなの為に歌い続けて欲しいから。

⑧自担にならいくらかけられる?
  かけられるほど余裕があればいくらでもかけますよ。
  でも今はマイナスなんで絶対無理だけど。

⑨将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
  付けたくないタイプ。
  【渋谷すばる】だからいいんであって、ウチの姓に【すばる】は合わない。
  メンバーでなら【亮】がいいな~。【亮】でも合わないかもしれないけど。
  ・・・って合う、合わないの問題じゃないね(笑)

⑩お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ
  じゃあ、あいこちゃん@すばる  愛香ちゃん@すばる
  まちちゃん@マル  さとみちゃん@大倉  ほづみちゃん@亮
  良かったらやってみてください
  すでにやってたりしたら無視しちゃって構わないので。
  



| バトン・トラバ企画 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

