123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-05 (Sun)
1週間ぶりの休み。
昨日はさすがに眠くて、山田の聞くジャニも聞けないまま寝てしまった・・・。

【自転車少年記】、
11月に文庫本で発売って聞いてから探してるけどないんです・・・。
いつも行く紀伊●屋でお店にある検索機?使って探して、
ちゃんと『在庫有り』って出るし、その場所も教えてくれるけどない。
だからってお店の人に聞く勇気もなし

ちゃんと新潮文庫のとこ見てるのにな~。
山田の帯が見えるように置いてるんやんね?

最初はもう読まんでもいいかなって思ったけど、
こうなったら意地でも探して買ってやる!!!

| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

