12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-03 (Fri)
今日も仕事、明日も仕事のhitomiです。

亮ちゃんのBD記念でアルコールを注入してます。
最初はケーキ食べながらやったけど、
今は何も食べずに飲んでるから少し頭がクラクラしております(笑っチャイナ)

さてさてレコメンが聞けないので、今夜が初・関風~。
その前におばROCK
始まりのヒナの微笑みが素敵。
その後のマルも大好き。
すばるはやっぱりあの髪型なんだね…
髪下ろしてるすばるが見たいけど、やっぱり踊るには邪魔かな。
三重で見たこの衣装を着た、章大。
もっとピンクが主張されてた気がするんだけど…でも可愛い。

そして関風~
亮の腕を持ってるすばちゃんはアドリブやんね?
あとで2人笑ってたし…。可愛いな~
最初の♪恋に破れて~のとこ、亮に目がいっちゃう…カッコイイ。
それにしてもカメラワーク悪いね。
一瞬「誰撮ってるの?」ってあったし…。
でもこのカメラワークやったから、
焦って可愛いすばるがいっぱい見れたからいいっか。
今日はあまりすばるが映らなかった気がするけど
笑ってるすばるがいっぱいで嬉しいなっ!

淳太も最後は真ん中で映ったし良かった。
「前髪あげてるの誰~?」って思ってたら薫太やった(驚)
この子、最近見るたびに顔が変わっていくね。
いい風に成長して良かった(笑)

一時期、小さい組から抜けた真鳥。
今日はまた小さい組だったね。
あの中でいるとこ見るとやっぱり真鳥って小さいのかな~。

今年はやんかなかったね。
でも最後にすばるのアップとヒナのカッコイイダンスが見れて良かった~




今週の@DEEPがバレーで遅れてたから最後が見れなかった・・・
相方も同じ失敗してるって…。
まっ、あまり見返さないだろうから別にいいけどね(笑)

| 関ジャニ8 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

