12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-03 (Fri)
Happy Birthday  亮ちゃん。

22歳という年も素敵な1年でありますように・・・


2002年夏。
初めて亮ちゃんの存在を知りました。

連載中の晃の対談にアツが出たから買ったポポロ。
相方に「亮ちゃん、頂戴!」って言われたんだけどあたしは分からない。
だから「錦戸亮って書いてるやつ」って言われたの。
当時の亮ちゃんは相方がいつもチケット入れに入れてるよ。
あたしがあげたやつって思うとちょっと嬉しかったりしてね。

亮ちゃんのいちばんの思い出は2003年夏。
桟敷に登場した亮ちゃん。
あたしは次にすばるが出ることで頭がいっぱいだったし、
亮ちゃんと握手できなくてもいいって思っていちばん端にいた。
でも亮ちゃんはそんなあたしにまで手を伸ばしてくれて
指先だけ触らせてもらうことができたんだ~。

そして2006年。
運良く亮ちゃんのソロコンにも行かせてもらえた。
あんなに長い時間、亮を堪能することなんてなかったから不思議だった。
2006年はすばるより亮ちゃんを過ごしてる時間が多いんだよ(笑)

| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

