123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-01 (Wed)
大倉と同じく酢酸を「すさん」だと思ってたhitomiです(笑)

rikoちゃんから【親友バトン】を受け取りました。
なんかね、お題が『横山裕』なんだって!

そういえばあたしってあんまりヨコの話題出さないよね(笑)
『親友バトン』

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『横山裕』の親友です」と書かれていた。どうする?


まず「はぁ??」って思う。
それから相方に連絡するでしょう。
でも「なんでヨコなん?」って疑問も抱きそう。


☆次の瞬間『横山裕』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

すばちゃん並に人見知りですが、それで良ければ喜んで行きます!


☆『横山裕』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

どうしよ~。相談にのるのって苦手かも(汗)
でもとりあえず聞くかな。
「メールやと長文でわかりにくくなるから今度会うときに」って返信する。


☆『横山裕』から着信。どうする?

ほんまにヨコ?って疑いながら出ます。


☆『横山裕』の家に呼ばれた。どうする?

もちろん行きます!
目を見開いてヨコの部屋をチェックして、昔のアルバム見せてもらったり、
エイトにもらったおっぱい枕や誕生日会の写真も見せてもらう。
そして昔の話(もちろんすばるやヒナのことも)を聞かせてもらう。


☆『横山裕』に親友として一言。

すばるやヒナも誘って一緒に飲みに行きたいな~。


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

本命はあえてはずすって面白いよね(笑)
・ヨッチ→大倉忠義
・なおちゃん→横山裕
・ようこりんさん→安田章大
・すうちゃん→村上信五
・凪ちゃん→丸山隆平 で良ければやってみてください。
もちろんスルーでもOKです。




| バトン・トラバ企画 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

