12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-27 (Mon)
OPからみんなテンション高すぎてヒナはちょっと心配してた(笑)

<眉間のシワをよせる癖を直したい>というお悩み
すばるは集中したら(運転とか)なるって。トラックの運転中もすごかったもんね。
寝てるときになる人もいてるで。と言えば
あった、あった。昨日(すばる)よってた!って章大に言われてた!!
・・・・って言うか、前日に章大はすばるの寝顔を見たのね

次は<東京に行くお姉ちゃんに何かしてあげたい>というお悩み
すばるは何かしてあげるという気持ちを持つだけですごいって褒めてた。
違う意味で章大はお姉ちゃんが結婚するときに、
子どもの頃からの写真を集めてアルバムを作って結婚式であげた。
って言ってた。
章大のこういう優しさって好きだな~。
ヒナは弟がヒナの500円玉貯金を抜いてたことに頭を叩き、
それを置き土産に東京に行ったけど、弟は叩かれたことは覚えてるのに
叩かれた理由は覚えてなかった
んだって。
みんなにアホやな~って言われまくり(笑)

コーナー終わりにちょっとだけ「パリパリ」って音が・・・
すばるが放送中にわさビーフ食べてた(笑)


tokoちゃん・すうちゃん・愛香ちゃん・さとみちゃんありがとう。

tokoちゃん
もうラブラブすぎて大変やった(笑)
何も言えないって書いたのは、実はもうメモってなかっただけです(汗)
紛らわしくてごめんね。


すうちゃん
読んだだけで萌えた?じゃあ聞いてたらもう大変かもね(笑)
あたしも章大がマルといるときってちょっとしっかりしてるように思う!!
男前さんよりトリッキーとメールすればいいのに(笑)


愛香ちゃん
呼び名バトン、分かりやすかった?(笑)
あたしって好きな人と嫌いな人の対応がえらい違うって自分でも分かるの・・・。
そういうの直さないといけないけど無理みたい(笑)
ロマネスクのすばソロ、ダメなわけないよ!!!
かっこよすぎだって~。


さとみちゃん
残念ながらプリンは聞けてません(泣)
アレンジが違うプリン、早く聞きたいんだけどね。
こんなラジオの感想なのに喜んでもらえて良かった~。
そう言ってもらえると書いた甲斐あるよ。


| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

