12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-30 (Mon)
早速、【関風ファイティング】予約してきた!
初回限定と通常の詳細って出てるのかな~?
詳細見てからにしようかと思ったけど、結局両方にしたよ。


先週聞かなかった【通信】
すばるがいたみたいなので昨日はちゃんと聞きました。

メンバーは山田以外の5人。


カンイチに鶏料理が載ってるらしく鶏の話。
「鶏と言えば焼き鳥でしょ?」とか個々に言ってた。
九州の鶏が美味しかったと言えば誰かが「大阪も美味しいで」
やたらみんなが笑って話してるの(笑)
そしたら言っちゃいましたよ!僕は鳥●族が好きですけどね(笑)って(笑)
鳥の貴族ですよ!とかなんか楽しそうに言うの(笑)
大倉は鶏やたらどこが好きなん?って言われて、
・・・・・・鳥●族ですね(笑)
もう最高に面白かったよ(爆笑)笑い堪えるの大変だったくらい。

自己紹介。
渋谷すばるマンだ。
錦戸亮やん。
大倉忠義マンだ。かぶってるやん、すばると。
横山裕です。
 ヨコだけ普通。

「引き続きまして」を引き続きまってと言っちゃうヒナ。

お題に上手く答えられたらお寿司を食べれる企画。
【渋谷すばるができちゃった結婚をしたときの会見での一言】
でちゃった。
もしくは、出てきた。慌ててた。

間違えた。
急いでた。

【マルがセミヌード写真集を発売!タイトルは?】
フレッシュ。
先斗町。
おいでやす。それでヤスもかかってるんや~
京都の空とマルと君。
カルシュームハウス。
マルビルダー。
パンパカパーン。
ビキニでごめんね。

【横山裕が雑誌で○○な男で1位に。何のランキング?】
まん丸な男。
白い男。あまりにも無難で辛い

【亮が奇跡の流行語大賞受賞。その言葉は?】
やまかしいわい。
変な話さぁ~
モロでかくねぇ?
別にオチないで。
替え玉。

笑えよ。
笑いは間やで。

どっくん、自分が流行らせるんないん?
即効でないな。


理想のキスシチュエーションは?の問いにヨコが淀川。
大阪におるときは週1で行く
らしい。
ココからヨコの恋愛話。
冬場に堤防で「寒いな~」って言ってたとき、彼女が「寒いから背中に手入れていい?」って言ってきて、手入れた瞬間に「温かい」って言われたけど、(ヨコの)背中は冷たい。けどかっこつけて「温かいな~ずっと入れとき」って言った。
ヨコ、ずっと彼女の名前をフルネームで言うの・・・。
でもこの時、彼女は別のYくんが好きだったらしい。
けどその後ヨコと3ヶ月付き合ったとか。当時16歳。

この彼女、くまのプーさんが好きでヨコはくまのパーさん(ヨコ、自分で話ながらテンパッてるの/笑)を買ったのにもらったと言って渡しに行くときに告白したとか。

お前、もう俺の彼女やで。
H.Aちゃん:いつから?
今からやんけ。

もう聞いてるこっちが恥ずかしくなりそうだった・・・。

| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

