12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-29 (Sun)
やっぱりコンサートの次の日は休みが楽だと思った今日でした(笑)

今日はローカル番組で吉本の陸上競技会だったの。
毎年楽しみにしてて、今年も楽しみだったのに
今日は疲れが残ってたのか、寝てしまって全く見れなかった・・・。



ヨコへ
ヨコが歌う【ともだち】凄い良かったよ!
「みんな俺を見るから恥ずかしい」みたいなこと言ってるヨコが可愛いかった。
変わりにイエローがグリーンと言い合ってるとき、
いつものキャッキャッ言って笑うヨコの声が聞こえたのも可愛いって思った。
いつもイエローがナスに飛びつくとこ、ブラックもするのかな~?って
思ってたらやってたね(笑)飛びつかれたナスは大変そうだったけど(笑)
レッドとの「ナニ~対決」大好きでした。ありがとう。

ヒナへ
久しぶりにヒナと握手できて凄い嬉しかったです!!
カーテンの隙間からヒナが見えたときの嬉しさ、忘れません。
最近は髪型の影響でヒナよりヨコだったけど、あたしやっぱりヒナがいいです。
DJすばると一緒にいてくれたヒナ。
2人でいる姿見るのがホント大好き!!
ソロには申し込まないけど、ヒナのこと好きな人でいっぱいになるといいね。

マルへ
この神戸、ホントマルがいたおかげで凄いいっぱい思い出が出来ました。
いつもナマで会うと惚れちゃうマル。
今回もしょっぱなからずっと「マル、かっこいい!!」って言ってました。
マル担の方には申し訳ないですが、ソロもエントリーしました。
今年はもうすばるには会えないけど、マルにまた会えたらいいな~。

章大へ
『ヤスはギターが好きキャラ』って言われてた章大。
ホントはギターが弾けないとか言われてたね(笑)
今回はマル側だったからあまり見ること無くて残念でした。
でも【口笛】で跳んでるとこ見て見せてくれた章大の笑顔は忘れないよ。

亮ちゃんへ
「レースのパンツは持って(履いて)きましたか?」って言って
みんな「イエーイ!!」って言ったときの亮ちゃんの喜ぶ声、
めちゃめちゃ可愛かったです。
可愛いと思ったと思えば「錦戸!」ってeighterに言われて見たときの目は
ちょっと怖かった・・・。
「プン!」の顔、あたしは気を抜いてるとは思わなかった。
でもヨコが気を抜いてるって言ったから貴重なレンジャーが見れて良かったです。
いきなり言われて凄い困ったと思うけど、無事にやれて良かったね。
おつかれさま。そして楽しませてくれてありがとう。

大倉へ
大倉もほとんど近くに来ないからあまり見れてない。
でも1回目に見た【カーニバル】でお尻を突っつきたくなったのは秘密です(笑)
前髪をくくってる大倉は可愛くて好きだよ。

そしてすばる
すばるはホント見てるだけで凄い幸せです。
ありがとう eighter最近よく目にするすばるの言葉。
今回は目で見るのではなく、口から聞けたことすっごく嬉しいです。
こっちこそありがとう eightなのに・・・。
今年はもう会えないのが淋しいけど、来年また会えるまで
すばるファンとして恥ずかしくないように自分を磨いていようかな(多分無理)
来年こそ、大阪ですばるのソロがみたいな・・・。

珍しくみんなに書いてみた(笑)
| 関ジャニ8 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

