12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-29 (Sun)
楽しかった神戸の2日間もあっという間に終了。

今日は土曜日ってことで沢山のeighterさんにお会いしました。
こっそり読んでるブロガーさんや以前にお会いしたっきりのブロガーさん
友達の友達・・・って感じで輪が広がってすごかった(笑)
でも人見知りなあたしはあまり話してなんだな・・・。

昨日は愛香ちゃん、今日はあいこちゃん・きらさん
そしてまちちゃんもありがとう。
あと席まで行ったんだけど、
たまたまいなかったaikoちゃんに会えなかったのは残念。
また機会があれば会いたいな・・・。
あと実は今日来られてたブロガーさんで会いたい人もいた。
でも勇気がなくて言えなかったんだ・・・。
今度機会があれば声掛けてみようかな??



今日は1部と2部に参戦。
今回ね、3回入ってみんな同じ位置だったんだ・・・。
4列目・最後列・最前列と列が違うだけ(笑)
こんな偶然ってあるもんなんだね。

開演前の注意事項の放送後。
今日?の入りの様子や楽屋での様子が流れました。
ピンクのTシャツ着てる章大にマスクで顔が見えないマル。
おそばを食べてるヨコに歯を磨いてるすばるやヒナ。
色紙書いてる大倉にカレー?食べてる章大。
ターバンを変につけてるすばるとマル。
そのとき撮ったデジカメ写真を見せてくれるすばる
写ってるのもすばる
いろんな映像がスクリーンに映されました。


1部はほづみちゃん雨音さん相方と参戦。
最後列なんで結構伸び伸びして見てました。

今まで恥ずかしくて腕を上げれなかった【ONE】
今日は思いっきり手を伸ばしてきた。
【ミセテクレ】のその手を離さないで~
今までは自分の前で小さくやってたんだけど、
今日は前に伸ばして思いっきりやってきた。ちょっと成長したよ(笑)

昨日も書いたようにすばるが前に来てくれるのは【サムライブルース】
1部では上まで見て手を振ってくれてたので喜んだけど、
2部では最前だからやっぱり見てもらえずでした。
ホントすばるは離れないと見てくれない気がする・・・。

1部のDJはR&B村上 ※村上信五さんとは別人。ビヨンセが好き
2部はヤスヒナ
何かね、犬山ヒロシ(サバンナ・高橋さん)風で
ギター弾きながら後ろにヒナを従えて歌いながら移動。
子供だけの声を聞いたり、年代別(10代~50代)に声聞いたりしてた。

2部はほづみちゃん相方と参戦。
目の前に龍規が立つからすばるも亮も見えなくて、
OPそうそう3人して「龍規邪魔!!」って言いながら3人くっついて
何とかすばると亮を見ようとしてた。
でもあたしは途中、龍規の横にいた長尾っち見てたことが多かったかな?

その後、Jr.がはけると見晴らしがよく、見ることに集中して固まる3人組。

マル率が高くて何度もマルは見てくれました。
マル担のみなさんごめんなさい。
【おばROCK】ではベース弾きながらも激しく手を振る3人組に微笑んでくれたり、
【悲しい恋】では突然の流し目。
すばる見ながらマルも視界に入るから見てたら急に目が来て驚いた!
思わず錦戸担2人見たら2人も驚いてた。
【アンコール】ではほづみちゃんがピースしたらピースしてくれて、
相方は片手で「パーン」したら「パーン」してくれてた。
次に横にいたあたしは何もできないまま手を振っただけ(涙)
【Wアンコ】で来たときは錦戸担2人組がマルに両手で「パーン」したら
マルも両手で「パーン」してくれてた。
それを見てマルが見てくれてるって確信したあたしは何を思ったか、
マルの後ろにすばるがいたため、マルにすばるの団扇見せながら「すばる呼んで!」って感じですばるを指差してた(アホ)。もちろんマルはそんなことしてくれるはずもなく撃沈。

あたしとほづみちゃん、長尾っちに手を振ったら手を振り返してくれたの。
中学生に手を振られて喜ぶ30代2人組(笑)
それ見て笑ってる相方も面白かったわ~(爆笑)

淳太は1㍍くらいの距離から思いっきり手を振っても見てくれず。
でも一方的に見ることできただけでも満足。

すばるもレッドが階段下りるとき、
一瞬1㍍はないくらいの距離を通ったんだよ!!満足(笑)
何も反応なかったけど、最後のJr.紹介で『ムエタイ向井ブラザーズ』を紹介されたとき、「誰やねん(笑)」みたいな感じで大倉と話してるときに一瞬目が合った!!
これは距離が距離だけに目が合ったって確信できる。

そうそう2部のレンジャーはヨコと亮、すばると大倉。
4人がいつもの役をチェンジ。なので【ともだち】を歌ったのはヨコでした。

あたしの隣には子供が2人いました。
ヒナがその子達に手を振りに来たとき、
思わずあたしも子供と同じ目線までしゃがみ、ヒナに手を振ってしまった(笑)

【無限大】
昨日2部と今日の1部ではありがとう eighterって歌ってくれたすばる。
今日の2部は普通にありがとう 切なさやった。。。


眠いので今日はここまで。

| 関ジャニ8 | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

