123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-28 (Sat)
やっぱり神戸は遠いです
遠征されてる人の大変さが身にしみました。
(遠征のほうがもっと大変やけど)


今日の席はスタンドOブロ12列(実質4列)
後ろは通路、前はレッドが降りていく階段でした。
双眼鏡もいらない距離。今日は1度も使わなかった。

開始前の注意事項は亮と大倉。
『非常口誘導灯』が凄く言いにくそうだった(笑)

OPから目の前は長尾っち(笑)
久しぶりに見たな~って思ったけどすぐに目線はすばるの方へ。

とにかく近くてずっとドキドキ。
特にマルがかっこよくてやばかった・・・。
こっちはマル側だから見る機会が多いから余計に目に入るのかな~。

【おばROCK】
ずっとマルが前の辺りをうろうろしてて、
ベース弾きながらもeighterに笑顔を見せたりしてる姿が凄い好きです。

今回のMCではBガタン登場!
ヨコがすばるにヒナのいいトコを言わせるの。
メモしようとしてたら、すばるヒナ以外の5人が逃げる準備でこっちに来てたからメモどころじゃなかった。
マルなんか前のスピーカーで隠れてて、その姿が可愛くて。
ヒナは追いかけるってよりランニングしてるって感じだったかな。
すばるはレンジャーの最後でバブルアタックを出す機械に足を引かれて痛い思いしてるから余計に嫌そうだった。
ヒナもホントしんどそうで・・・。

そのあともヒナはみんなにいっぱい言われまくり。
「鼻の油で床がツルツル」とか「ハナちゃん中古車センター」とか
ホントいっぱい言われてて、ヒナホントに怒ってた。
いろんな告知をヒナがまとめて言ってたんだけど、
はぐれ復活すんで!12月に2時間スペシャル。見てや!
ヤスマルと3人ソロコンするで!3公演ずつ!来てや!
新曲、出るで!こうてや!12月ツアーすんで!歌ってや!

ってな感じで淡々と告知するヒナがすっごい面白くて、
久しぶりにお腹が痛いくらい笑った(爆笑)

【オニギシ】
今回は横からしかすばるを見れないのでずっとモニター見てた。
モニター越しに見たすばるはすっごい感情込めて歌ってたな~

この後、関ジュが歌ってる頃から後ろの通路のとこにはスタッフが。
誰か出るのかさえ知らなかったから、誰やろ?って思ってた。
「こういうときって絶対好きな人じゃないねんな・・・」って考えたりして。
【FTO】でちょうどあたしらの後ろの入り口から入ってくるんだけど、
カーテンの隙間から見えたのはヒナでした。
ヒナが立ち位置に行くときにヒナから手出してくれて握手したの
それでまた帰って行くときに握手して2回しちゃいました!
久しぶりにヒナと握手して相方と興奮状態になったね。
あたし、しばらくその手を団扇に触れんかったもん(笑)

【無限大】
すばるのパート、あ~りがとう 切なさのところを
すばるはあ~りがとう eighterって歌ってくれました

【サムライブルース】
やっとすばるの立ち位置が目の前。
長い間こっちのほう見てくれてて、しばらく幸せ気分。

Jr.紹介?のときもこっち見てたとき手振ってたら
あのニッコ~とした笑顔してくれてた

何の曲か忘れたけど、
淳太にもアホみたいに連続で手振ってたら手振ってくれた


ホントいい思い出いっぱいできた。
今日行かせてくれた友達に感謝です。
12月のツアーは行かないので今年会えるのは明日が最後。
明日もいっぱい思い出作りたいな・・・。


あっ!!!!大事なこと忘れてた!PC電源落としたのにまたつけた(笑)
DJすばる登場でした。
すばるを見たって言ってくれた大倉に感謝。

でもすばるは凄い嫌そうですばるはヒナを見たって言ってた。
その後のずっとヨコに
いやや~いやや~、ヒナ、ヒナ、ヒナってマイク離してヨコに訴えてた(笑)
でも結局すばるがすることになって。
後ろではヒナが見守ってて、その光景がなんかいいな~って感じ

三重ではDJいなかったし、今回は貴重なDJすばるが見れてホント嬉しい。
それに今日しか入らない愛香ちゃんがDJすばるに会えたことが凄い嬉しかったよ。




| 関ジャニ8 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

