12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-26 (Sun)
・OPは眼鏡の安田章大です。とご挨拶。
・2人して1179MBSラジオ~がいつも上手く言えないと。

<聞けメロ> ~頑張ってる歌~
マルはギリギリチョップ/B'z  章大はI wish/川嶋あいを選曲。
マネージャーから『頑張っちゃう歌』とメールが来たって言ってたマル。
『頑張ってる』と『頑張っちゃう』では意味が変わってくると章大が熱弁してた(笑)

章大が選んだ理由。カラオケで女の子に歌われたら・・・だって。
それを聞いたマルが可愛らしいな~と言うと頭撫でてくれって・・・・
もう何を言い出すんですか、この子は。

好きな子にこれを歌われたら、この子のために頑張れるな~と言ったら、
今度は俺が歌ったろうか? 俺のこと好きやろ?って言いましたよ

もう何も書けないや(笑)でもこれだけ・・・
来週はすばるヒナだよ


まちちゃん・ヨッチありがとう。

まちちゃん
早とちりしちゃったのね(笑)でも分かるよ。
あんな絡みされたらね・・・。
あたしと言えば『すばる』か『すばるヒナ』って嬉しいな。
そんなまちちゃんも思いっきり『マル』だもんねっ。


ヨッチ
聞こうとすれば聞けるのかも知れないけど、やっぱり3時間もだし、聞こうとしてないんだ~。
また何か頼ることあるかも知れないけどその時はお願いするね。
クッションすばちゃん、女の子みたいで可愛いよね!!
デコ出し多かったけど、ヨッチ平気だったかな~?
| テレビ・ラジオ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

